芸能・スポーツ

韓国人「“W杯日本 vs スウェーデン”韓国の決勝T進出のために日本を応援しよう」→「本当に屈辱的だ」

Image:cafe daum

 

 

日本がスウェーデンを破ってこそ韓国の決勝T進出の確率が上がる

 

 

スウェーデン人「日本が勝利の本命だ」日本代表との対戦を前にスウェーデン人から弱気な声続出!「日本を圧倒する」楽観的なファンも!【海外の反応】

スウェーデン人「お前らスウェーデンと聞いて思い浮かぶものベスト3は何?」

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ガンバレ!!!
兄さんwwwww
いや、上がってほしくないんだが

 

海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

 

脱落を望むならスウェーデンを応援すればいいのか?
wwwww

本当に恥ずかしいね
もう32強に行くな
こんな試合内容で32強に行ってもボコられるだけだ

実際明日オーストラリア、日本、ドイツがそれぞれ勝てば韓国はほとんど確定である
それだけ上がる確率が高い
はぁ、こんな競技力だと上がっても恥ずかしいわ
なぜか日本が急に負けそうな気がするんだが
俺はマジで落ちてほしい
日本は応援するもんじゃない
32強に行かなくていいですwwwww


応援しなくても上がる確率の方がはるかに高いぞ
スウェーデンファイティン!
韓国は絶対に上がってはいけない
わざわざ32強に行く必要があるかwwwww
見る楽しみもないのに
え、日本を応援しなければならないのか?wwwww
本当に屈辱的だ
俺はスウェーデンを応援する
俺もスウェーデンを応援する
あんなので32強に行っても意味がない

 

 

韓国はすでに諦めたし日本が負けることを期待しないと
これが正しい
韓国はすでにダメだし、他国次第で上がっても100%ボコられる
日本がダメになるように応援するのが正しいだろうwwwww

 

 

日本は全力でいかなそう
すでに進出が確定しているから
日本が負けることを願う
日本が勝てば韓国に有利になるとしても
応援しなくても日本が普通に勝ちそうだ


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    だったら棄権して、さっさと母国に帰れ

  2. 名無しさん より:

    いつものように日本の対戦相手を応援しろよクソが!

  3. 名無しさん より:

    アジア中が憧れる韓国に応援されると嬉しいな!
    日本国民は決勝Tで日韓対決が実現してほしいと思ってるから頑張ろう!

  4. 名誉スウェーデン人 より:

    日本 1-3 スウェーデン

    負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ

    • 名無しさん より:

      スウェーデン人に謝罪しろよ
      エラ顔スウェーデン人とか化け物やろ

    • 名無しさん より:

      1-3ね…日本が負けたところで、韓国が32強に行く確率が下がる(日本の方が韓国よりも成績が上だから)

      日本がスウェーデンに勝つにしても点差1で日本が勝っても、韓国の上位進出は下がる(スウェーデンの方が韓国より成績が良い)

      韓国が32強に行く率を上げるためには、日本xスウェーデンで、日本が2点以上差を付けて勝たないとね。(3-1 とか 4-2 とか、2-0 とか。もっと点差があってもOK)

    • 名無しさん より:

      火病起こしてた超絶ブサイク朝鮮人配信者の動画見たけど、てい造お前みたいやな

      ま、そいつはお前よりイケメンかもしれんけど、頭の悪さは同じくらいかw

    • 名無しさん より:

      日本が負けたところで突破はするし、特亜もパヨもてい造もクソ雑魚という現実が1mmも動かないのホンマ惨めすぎて草

    • 名無しさん より:

      落ち着けよ
      スエーデンくん

  5. 名無しさん より:

    まだ未練がましくウダウダ言ってんのか?土人共は
    今すぐ辞退すりゃいいだろがボケ

  6. 名無しさん より:

    韓国の方々に応援してもらえるなんて光栄です!
    こちらも韓国のイケメン大好きですよ〜

  7. 名無しさん より:

    いや、こいつらに恥ずかしいという感情はない。
    32に上がった瞬間日本見下し始めるから

  8. 名無しさん より:

    グループEのエクアドル2-1ドイツで3位エクアドル勝点4で朝鮮3を上回りったwwwwwwwwww

  9. 名無しさん より:

    早速ドイツが負けてピンチな韓国

  10. 名無しさん より:

    ちゃんと旭日旗を全力でふれよ
    大きな旭日旗な

  11. 名無しさん より:

    おまエラはずぅっっと、S級なんたら、フィジカルなんちゃら言い続ければいい…
    おまエラが急堕し続けるだけだから(笑)

    おまエラに、ずうっと笑わせてもらうわな
    ^^vw

  12. まつ より:

    韓国は敗退した方がいいだろ?
    トーナメントでまた恥ずかしい思いする気?
    一回で十分だろwww

  13. 名無しさん より:

    まさかのエクアドルGJだわ
    これで南朝鮮の敗退確率は50パー位まで上がったぞ

  14. 名無しさん より:

    スットコ以外にあと3チーム、南朝鮮よりしょぼい3位チームが出なければいけない

    残り8グループのうち3チームな
    で、8グループのうち6チームは引き分けでも南朝鮮より上回るという状況

    現実見ろよ!!サル造!w

  15. 名無しさん より:

    朝鮮人は他国の結果も本気で楽しめてええやん
    日本が1点差で勝利してオランダが引き分けてくれたら最高やな

  16. 名無しさん より:

    フランスとやりたいか?おもちゃにされて再起不能になるぞ

  17. 名無しさん より:

    決勝T残っても次も負けるんだから恥の上塗りするだけやぞ、サル造(笑)

    • 名無しさん より:

      南朝鮮VS南アルプスの試合見てたらこう思うのが当たり前。本当に弱っちい。

  18. 名無しさん より:

    今日こそ全員が旭日旗持って応援したらwww
    世界中が火病を目の当たりに‼︎

  19. より:

    日本が勝っても負けても韓国人はぐぬぬとなるシチュエーション。ざまぁ笑

  20. 名無しさん より:

    スタメン半分くらいターンオーバーするっぽいからたぶん韓国の順位は上がらないだろうな
    少なくとも大勝はできないと思う

  21. 名無しさん より:

    相変わらず、性根の腐ったキチガイ民族。

  22. 名無しさん より:

    韓国突破ビンゴ(4つ達成で突破)
    ✕B:ボスニアとカタールが引き分け
    ◯C:ブラジルがスコットランドに2点差で勝利
    D:豪vsパラグアイで、どちらかが2点差の勝利
    ✕E:ドイツがエクアドルに勝利or引き分け
    F:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
    G:エジプトがイランに勝利
    H:スペインがウルグアイに勝利かつカーボベルデvsサウジ引き分け以外
    I:セネガルがイラクに2点差以上で勝たない
    J:オーストリアvsアルジェリアでどちらかが2点差以上で勝つ
    K:ウズベキスタンがコンゴに勝つ
    L:ガーナがクロアチア勝つ

  23. 名無しさん より:

    3戦目はもう突破決めて決勝トーナメント見据えるチームがターンオーバーするから波乱は起きやすいよな
    報道されてるより確率より韓国やばいかもよ

    • 名無しさん より:

      ドイツもエクアドルに負けたしな
      それに互いに引き分けでもいいグループもあるしそういうとこはリスクおわなそうだし

  24. 名無しさん より:

    日本よ、韓国のために2点入れなさい

    • 名無しさん より:

      「韓国のためにどうか勝って下さいお願いします」だろ?
      立場をわきまえろよ雑魚

  25. 名無しさん より:

    日本1-3スェーデンで日本敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本が負けても韓国はトーナメント決まってるwwwwwwwwwwwwwww

  26. 名無しさん より:

    日本が敗北すれば韓国の勝ちだからいいよ

  27. 名無しさん より:

    在庫が朝からビクビクしてて草ァwww

  28. 名無しさん より:

    ゴミカスが朝から大発狂してるな、今日も^^

  29. 名無しさん より:

    オランダはもう2点取ってんのか
    こりゃ1位突破は厳しいから選手色々使いながら流して主力の怪我と疲労をケアしよう

  30. 名無しさん より:

    もう日本が1位通過の目は消えたから大量得点はいらない
    1点差勝利で頼む

  31. 名無しさん より:

    アホ在庫「日本はスウェーデンに負けるよw(韓国の為に点取ってくれぇぇ!お願いしますぅぅぅ!!)」

  32. 名無しさん より:

    屈辱で嫌々と思う韓国人には、応援して欲しくはないですね。どっちにしても他力本願での決勝トーナメント進出なんて意味ないでしょ。すぐに敗退するだろうし。

  33. 名無しさん より:

    日本のやつらがもたもたしてるよ
    2点入れろこのやろ

  34. 名無しさん より:

    兄さんとか言うな気持ち悪い。
    お前らが日本の兄さんだろ!
    しかたないから弟分の努めとして兄さんと上がれるようにスウェーデンをやっつけるよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事