芸能・スポーツ

韓国人「日本の平野歩夢、金メダル獲得!!!」→「うわああああ(泣)」「マジですごすぎるwwwww」

 

平野金メダル!!!

 

 

 

韓国人「日本の平野歩夢、マジでヤバイ」→「日本のスノーボードめちゃくちゃかっこいいよ、マジで(泣)」「日本がマジで羨ましい」 あれが可能なのかマジで 予選1本目 【#北京オリンピック】速報 🏂#スノーボー...
韓国人「日本、もう羽生を超える選手たちが出てくる・・・」→「マジで上手かった」「羽生の後継者がすでに(ブルブル)」 これが裾野の差なのか・・・ https://www.otonarisoku.com/archives/ha...

 

 

韓国人「北京vs平昌、実際にオリンピック食を比較した結果…」

北京五輪の選手村で水漏れが起きて床が水浸し←「期待を裏切らない」「思いやり」(海外の反応)

海外「メダル関係なく感動した!ありがとう!」 北京五輪での羽生結弦選手に称賛の嵐

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うわああああ(泣)
うわぉ、最終のランで96点で金メダルはヤバイ。
歩夢マジで半端ないよ。
本当にすごいよ・・・
ソチ、平昌で銀メダル、そして今回金メダル。

ショーン・ホワイト選手もお疲れ様でした。

日本はすごい。種目もまんべんなく選手層も厚くて。
ついに金メダルを獲るね。おめでとう。


1260 1260 1440
わぉ・・・高さも良い!完璧だ!
人類才尾高難度のルーチンをまたやり遂げた!
5.5m!本当に強い。かっこいいよ・・・なんであんな風にやり遂げるんだよ。

平野歩夢が悲願の金メダル!スノーボードで日本勢初←「凄すぎる!」(海外の反応)

 

本当にめっちゃクールだね。
西洋人たちの中で完璧なパフォーマンスで金メダル!かっこいい。
高さもヤバすぎwwwww
サーカスじゃないのかwwwww
マジですごすぎるwwwww
いよいよ王座奪還(泣)


 

 

夏季オリンピックはすごいと思いながら見たけど
冬季オリンピックはひとまず種目そのものからヤバすぎると思いながら見ることになる。
平野歩夢は冬季夏季どちらも参加した狂った才能を持った奴である。
平野 歩夢(著)

 

 

この人ついに金メダル獲ったね。おめでとう。
ハーフパイプを長い間楽しんだ一人として
本当に開いた口が塞がらないランだった(泣)
これは金メダル与えるべきでwwwww
日本はなんで全部上手い。


物理エンジンが故障してるね。あれが可能なのか。
アニメを見ているようだ(ブルブル)
人か。
滞空時間は何だよ。半端ないねwwwww
他と違いすぎるwwwww
女子を見てからこれを見てるんだけど・・・まったく違うね。
新しい皇帝誕生。

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事