韓国の反応

韓国人「日本も韓国のように天然資源貧困国なのか?」→「観光資源が半端ない」「自然環境、肥沃な土地などすべて良いです(笑)」

 

それでも地質活動も活発だから資源が少しあるのか?

 

 

韓国人「日本不買運動の近況、対日貿易赤字さらに急増する(笑)」→「」 日本ビールとウイスキーの輸入減ったが再び3倍以上増える(笑) 対日貿易収支の赤字はさらに大きく増える(笑) ...
韓国人「敗戦後日本はどうやって米国に次ぐ国、米国を脅かす地位まで上がったんだ?」→「日本は第二次大戦前からドイツと2位圏を争ってたよ」「日本は基本経済ベースがしっかりしていて技術力もあるから・・・」 第二次大戦敗戦 朝鮮戦争で復活したとしても 80年代までのわずか30年間 どうやって米国を脅かす地位まで上がっ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あいつらはジパングじゃないの?
黄金の土地???(笑)

海外「日本は黄金の島ジパングだった。これが日本に行く理由だろう?」→「いや…」

 

 

観光資源が半端ないです。
スレ主
スレ主
訪日観光客の90%が韓国、中国、台湾、シンガポールでした。
アジアで人気みたいですね。

 

 

銀はすごく多い。石油もちょっとある。

 

 

秋田の東海側で石油がちょっと出てきたけど日本の石油消費量に比べるとあまりにも少なくて・・・。
スレ主
スレ主
それでも石油が出てくるみたいだね(ブルブル)

 

 

石見銀山と言って世界的に有名な鉱山があった。
我々がよく知っている島根県にある・・・。

「島根県、嘘つき中」韓国の反日教授が島根県の竹島広告にパロディ広告で対抗=韓国の反応

【韓国の反応】日本の島根県、「独島はわが領土」という韓国のハガキを3年間で103通受領

 

銀、銅がたくさん出ていました。
地震以外は自然環境、肥沃な土地などすべて良いです(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事