韓国の反応

韓国人「日本の気象キャスターが衝撃を受けた韓国文化をご覧ください・・・」→「」

 

チャミスルにスイカ?

 

 

 

 

 

韓国人「日本はご飯を混ぜて食べる文化ってないのか?」 韓国はクッパこそソウルフードに近いけど 日本は特にそのようなものがないみたいですね・・・ クッパ(wik...
韓国人「韓国のスプーンを使う文化は未開すぎる 日本はほとんど使わないのに・・・」→「器を持って食べる方がもっと未開」「すべての文化圏共通で道具を多様に使うほどさらに上流層の文化である」 日本はスプーンをほとんど使わない 使っても子供たちや乳児たちが使う什器類として見ている 実際日本旅行に行けば食堂で汁...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

好きです・・・。
チャミスル~。

韓国人「日本のチャミスルの広告wwwwww」

韓国人「日本に上陸した韓国の焼酎チャミスルの近況」

 

かわいいね。
スイカ酒、あれ夏に飲むとさわやかで良い。

 

あのチャンネルかわいい子が多いよ。
良いね。
あれはお酒じゃない。


チャミスルにスイカ?自分もよく分かんないんだけどよく合いそうではある。
韓国に来い。タッカルビおごってあげるよ。
こっちはもっと衝撃的なことが多いよ!ここに来い!
俺と会うと毎日が衝撃だと思う。

 

 

この人、夫ともっと時間を過ごしたくて退社する。
え、人妻だったの?
えぇ、人妻だなんて。


 

 

こんなの俺も初めて見るんだが?
向こうにはきれいな気象キャスターが何人かいるんだけど。

韓国人「日本のさわやかな気象キャスターを見てみよう」

 

うわ、本当にきれいだね。
人妻である。
いや、姉さん。韓国人もあんな風には飲まないwwwww

韓国人「日帝時代の残滓をなくすというのなら、焼酎を飲んではならない」

 

マジで初めて見るwwwww
サイダーを入れてフルーツポンチ作るのは見ても焼酎はwwwww
韓国人でもこれは衝撃的だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事