韓国の反応

韓国人「日本の衝撃的な期間限定ラーメンのクオリティをご覧ください」

 

 

韓国人「日本の屋台ラーメンの動画をご覧ください・・・」→「おいしそうだ」「ラーメンは日本でしょ(笑)俺はだから毎年日本に行く(笑)」 コロナが終われば行きます https://www.otonarisoku.com/ar...
韓国人「日本での辛ラーメンの近況をご覧くださいwwwww」 辛ラーメン、日本の広告で韓国語wwwww https://www.otonarisok...

 

 

外国人さん、とんでもない方法でラーメンを食べてしまうwwww

外国人「辛ラーメンよりも美味いインスタント麺ってあるの?」

外国人「彼女がスパゲッティをラーメンみたいに食うんだがどう思う?」

 

 

References:Twittermlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うーん・・・。
可能。

 

😨
アイスクリームを落としたんじゃないかと、どうか。
意外と好評中。

 


???
ラーメンでイタズラをするね・・・。
お母さんが食べ物でイタズラをするとひどい目に遭うと言ってただろ。

キムチを再利用していた釜山のカルビ屋、嘘がバレる…結局、営業停止の行政処分=韓国の反応

韓国人「おかずをたくさん出す店には行くな、間違いなく再利用している」

 

そのまま別々に買って食べればいいだろう。何をしているんだ・・・。
あれ食べてみたけどマジでおいしいよ。
混乱する。
10年前にもあったもの。

 

見た目とは違っておいしいようだね。


え?
残飯だと。

【悲報】韓国料理、とりあえず”混ぜる”食文化が世界に知られてしまった模様…=韓国の反応

 

これはちょっと(笑)

 

写真撮ってないで早く拾い上げろ。
ホイップクリームをかけた感じなのか、おいしそうだ。
案外おいしそうだね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事