韓国の反応

韓国人「日本での辛ラーメンの近況をご覧くださいwwwww」

 

 

 

辛ラーメン、日本の広告で韓国語wwwww

 

 

韓国人「日本アイドル、タイのファンに韓国語で挨拶をする」→「文化勝利か?」「なんで日本人がタイ人に韓国語で話すんだw」 韓国語でタイ人に挨拶をする日本人アイドル NiziU(wikipedia) Nizi...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-coronavirus-38.html

 

 

「韓国語で注文したら罰金500ウォン」…物議をかもした韓国の居酒屋、結局廃業=韓国の反応

韓国人「外国人の耳に韓国語はどう聞こえるのか、気になりますね」

韓国人「日本で韓国語が流行しているって本当ですか…?」=韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

チンチャマシッソヨ~(本当においしい~)。
卵も入れて。

 

 

日本の広告たちみんな商品ごとに広告パターン見えるけど独占のためなのか?
韓国の俳優たちが商品を顔のそばにおいて撮るのと同じ感じではないか。

 

 

突然の韓国語は何?

 

 

韓国の広告でオイシイ~とする感じなのかwwwww
wwwwwwwwww


 

 

なんで韓国語で言うwwwww
韓流だからwwwww

 

 

情報)日本語でツライ(辛い)とカライ(辛い)は同じ漢字を使う。
日本の広告なのに韓国語を使うね。
製品も라면(ラーメン)と書いてあって。
チンチャマシッソヨ~wwwww
おぉ、発音良いねwwwww
韓流が素晴らしいのが昔は韓国企業、韓国産であるのを隠そうといろいろしていたけど
その時と比べると国家ブランドがすごく上場したのが感じられるwwwww
日本がキムチを自分たちが元祖だと主張していると扇動していた奴らは何をしているんだろうか。
中国のように不買運動助長する国とは対照的だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事