韓国の反応

韓国人「日本で政権交代と支持政党についてアンケート調査をした結果・・・」

 

政権交代してほしいけど…投票先は「自民」世論調査に現れた内実 「政治とカネ」受け皿になれない「立憲」

 

朝日新聞が3月から4月にかけて日本人3,000人を対象に調査

 

1.あなたは秋の総選挙で政権交代しなければならないと思いますか?

政権交代賛成 50%
引き続き自由民主党執権 35%

 

2.あなたはどの政党を支持していますか?

自由民主党 46%
立憲民主党 16%
日本維新の会 10%
公明党 6%
共産党 5%
国民民主党 2%
社会党 1%
新選組 1%
NHKから国民を守る党(NHK受信料を払わない方法を教える党) 1%
その他・支持政党なし 12%

 

 

日本、政権交代50%支持も自由民主党46%支持

 

 

韓国人「釜山市長選挙、ダブルスコアで野党候補圧勝wwwww」→「ソウル、釜山奪還成功!」「めっちゃ嬉しいよ・・・」 パク・ヒョンジュン 64.0% キム・ヨンチュン 33.0% 一体何が起こったんだwwwww ...
韓国人「ソウル・釜山市長選挙の結果に対する日本の反応をご覧くださいwwwww」 wwwwwwwwww 関連記事 https://www.otonarisoku.com/...

 

 

朝日新聞「韓日関係、文大統領が責任を持って打開してほしい」=韓国の反応

朝日新聞「朝鮮人戦犯に背を向けたのは日本国民の責任」=韓国の反応

【韓国の反応】元朝日新聞記者、植村隆氏、敗訴確定 【慰安婦捏造記事】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

新選組って何だwwwww
スレ主
スレ主
親韓性向の野党進歩政党です。

 

 

日本で政権交代はそのまま自民党内の総理交代という話であるだけ。

 

 

日本が未開である理由。
日本国民が未開なのではなく賢明な判断をするんです。
自民党があまりにもとんでもないことをして民主党にチャンスを与えてあげたけど
その期間、国がどのように滅びるのかをはっきりと目撃したので。
韓国国民も日本のようにしっかりして、再び民主党にチャンスを与えないようにしないといけない。


スレ主
スレ主
じゃあ政権交代反対と答えるべきでしょ。
政権交代は賛成だけど、適切な党がないという意味でしょ。
韓国も政権交代賛成が圧倒的に多いけど、党支持率は民主党と国民の力(野党)が似ているように。

 

 

NHKから国民を守る党wwwww
あそこがNHKをぶっ壊そうという党ですwwwww
今の日本の民主党が韓国の民主党の感じだと見ればいいです。
信頼をそもそもなくした。
あそこは本当に代案がなくて自民党がうまくいくんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事