芸能・スポーツ

韓国人「女子パシュート、カナダ金、日本は銀メダルに(ブルブルブルブル)」→「これは予想できなかった・・・」【北京五輪】

 

 

韓国人「韓国はなぜスキー種目弱いんだ?日本が強いのを見ると東洋人でもやれそうなんだが・・・」 スキー種目はなぜ弱いんだ? 日本が強いのを見ると東洋人も上手くやれそうだけど 韓国はなぜ弱いんだろうか? ...
韓国人「日本が強いスポーツってあるの?韓国はアーチェリー、ショート、中国は卓球が強いけど・・・」 韓国はアーチェリー、ショート 中国は卓球 日本は何があるの? 柔道? h...

 

 

韓国人「日本が銀メダルだったと喜ぶ人間は何ですか」

海外「二冠が!!」小林陵侑がラージヒルで銀メダル!(海外の反応)

「でも羽生は唯一無二!」鍵山優真、フィギュアで銀メダル獲得。

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あー・・・。
あそこでなぜ。
最後の最後で転倒するね・・・。

 

 

あぁ、最後の日本選手どうするんだ。
かわいそうだ・・・。

 

 

メンタルヤバそう・・・。


 

 

倒れたら無条件で失格なのか?
一番後ろの選手の記録で測定する。

 

結論は最後のコーナリングだったのでそのまま行けば金メダルだった。
ずっと1位維持だったので。
でも最後まで分からなかったwwwww
カナダのペースがめちゃくちゃ早くて最後まで行かないと1位がどちらなのか分からないほど僅差だったwwwww

 

 

うわぁ、自分の国でもないのにめちゃくちゃ気の毒だよ。
これは予想できなかった・・・。
これはマジで気の毒だ・・・。


 

 

高木美帆

今回大会3つの銀メダル

500、1500、そしてパシュート(汗)

日本女子最多の5個目メダル!高木美帆が500mで銀!圧巻の自己新!(海外の反応)

林 直史(著), スポーツデザイン研究所(その他), フォート・キシモト(写真)
半端ないねwwwww
1000mも出てくるのかな。
出るよ。そこでまた銀メダルを獲れば歴史に残るコンライン(いつも準優勝になる人)

 

 

気の毒だ・・・
自分さえ完走したら勝ってたと自ら叱責するはずなのにすごく気の毒だ(泣)
こういうの見ると心が痛い。


 

 

韓国はこれ出てないのか?
韓国は長距離選手がみんな不振で出場権事態ほとんど獲れなかった。

 

 

あああ(泣)
あ~金メダルを目前に(泣)
すごく気の毒だ。
あの選手瞬間的にいろんな考えをすべてしたようだ・・・。
やはりカナダ!!!


(正直発言)倒れたのは気の毒だけど日本が金メダル獲れなかったのは嬉しい。
うわぁ・・・本当に4年間努力したのに、自分だけではなくチームと国にまで迷惑をかけるようでどれだけ悔しいか。
韓国だったらインスタに悪口がいくつか書かれるだろうね。
韓国人「東京五輪野球韓日戦でタップダンス守備を披露した韓国選手のwikiをご覧くださいwwwww」→「これは(汗)」「ひどすぎ・・・」 실시간 나무위키 고우석이라고 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/sfjaweDsVu...
韓国人「日本の2歳児“ののかちゃん”、韓国人の悪質な書き込みによってインスタ閉鎖へ・・・」 未開な韓国女のせいで 恥ずかしすぎるわ、クソッ。 関連記事 https://www.otonari...

 

これ転倒せずに最後まで走ったら準々決勝、決勝でオリンピック記録2回更新して金メダルだったのに一生記憶に残りそう(汗)
何度見ても気の毒だね(泣)
うわぁ・・・こういうのが運命のいたずらなのか、よりによって。
wwwwwwwwww
・・・・・。


昔は中国や日本選手でこういうことが起きたら
「それでも中国野郎、日本野郎だからかわいそうじゃない」と言ってたけど
最近は個人に起こった不運がすごくかわいそうだった・・・年を取ったのかな(笑)
日本野郎が失敗するのはいつだって気分が良いだろwwwww
Stout,Martha(原著), スタウト,マーサ(著), 勝, 秋山(翻訳)

 

これは笑えないよ。

 

 

クソウケるwwwww
当然なんで倒れてるのかwwwww足の力が抜けたのかwwwww
キチガイ。

 

 

本当にめちゃくちゃ面白かったのに最後に転んですごく惜しい。
一生のトラウマになりそう。
本当に気の毒だ(泣)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事