韓国の反応

韓国人「日本の警察のヤクザに対する対応方法を地域別(東京・札幌・福岡・大阪)で比較した結果・・・」→「日本で暮らすなら大阪で暮らさなければならない」

 

 

 

韓国人「今日、日本の名古屋で刃物を持った男性を制圧する日本の女性警官の姿をご覧ください」→「すごい」「先進国は確かに何か違うね」 名古屋駅で刃物持った男が現行犯逮捕されてた…焦る焦る pic.twitter.com/klXLQas2FD — りょう...
韓国人「割れた焼酎瓶を片手に警察とにらみ合った韓国女さんの結末をご覧ください・・・」 それを見た通りすがりの一般人 女が手に持っていたのは割れた焼酎瓶 上の電光板を見れば韓国のようだ ...
References:YouTube

おすすめ記事

韓国の反応

大阪wwwww
大阪の警察はマジでかっこいい。
大阪はカメラがなかったらそのままドアを壊して入ってた。
最後は本当に警察を呼んだ方がいいと思うんだが。
大阪はどっちがヤクザか分からないんだけどwwwww
本当に同じ国で合ってるのかwwwww
首都の公権力がどうしてこんなに弱いんだ?
これほどならお互いコンセプトじゃないのか。
大阪は釜山と感じが似ているようだ。
釜山も若干やんちゃな感じがあるじゃん。

 

【海外の反応】「修羅場だ」大阪ダービーで味方同士が激高し乱闘寸前に!海外の日本サッカーファンも騒然!

 


wwwwwwwwww
札幌のヤクザの「どうぞ」がクソウケるwwwww
お金を受け取っている警察と受け取っていない警察?
正直日本の警察はめちゃくちゃ恐ろしいようだ。
ヤクザのせいであの人たちも犯罪との戦争を一度しなければならないんだけど。

 

米司法当局が「ヤクザ」幹部ら逮捕、地対空ミサイルを購入しようとした疑い

生っちょろい韓国とは違う…日本の裁判所、ヤクザの親分に死刑宣告=韓国の反応

 

東京は何度も「え?」って言うのはなんだwwwww
コントしてるのかwwwww
東京:警察 vs ヤクザ
大阪:ヤクザ vs ヤクザ
ジェイティビィパブリッシング

 

やはりwwwww

大阪が韓国で言えば釜山で確実に過激な味が・・・
東京はソウルだから辛さ控えめな感じwwwww

あそこはそれでも反抗をするねwwwww
韓国はヤクザでもないチンピラたちが警察さえ来れば大人しくなってたけど。


札幌wwwww
逮捕される奴がどうぞってwwwww
大阪は開けても怒鳴られるんだなwwwww
東京の警察はガス検針員かな?
大阪のヤクザが一番かわいそう。

 

日本のヤクザは凄い勢いで衰退してるって本当!? 海外の反応。

 

先生怖いです・・・。
東京はK人権と似ている。
せっかちな大阪は人間らしく警察も熱いね。
大阪の警察は退職すれば東京に行ってヤクザをしてもいけるようだ。
日本で暮らすなら大阪で暮らさなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事