韓国の反応

韓国人「もし自分が米国の立場だったら日本と韓国どちらを選ぶ?俺は日本なんだが」→「日本」「日本」「ふざけてんのか。絶対に日本だ。」

 

自分が米国の立場だったらどちらを選ぶ?

俺は日本

 

 

韓国人「日本は米国の味方に付くのを決めたのに韓国は親中を続ける理由・・・」 アジアで親中は韓国、シンガポールの2カ国しか残ってないようだ・・・ シンガポールはもともと中国系が多いから理解できるけど・...
トランプ大統領の“文大統領を相手にするのは嫌だ”発言に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください ドナルド・トランプ米大統領が2月ムン・ジェイン大統領の相手をするのは好きではないと言って韓国国民をひどい人たちだと表現したと伝え...

 

 

トランプ「安倍は素晴らしい友人…最高の敬意を表したい」=韓国の反応

「日本の歴史上最も偉大な首相」トランプ大統領が労いのツイート(海外の反応)

海外「最高の友人!」日本の安倍首相の辞任を悲しむトランプ大統領に海外が興味津々

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

絶対日本です。
後ろも振り向かずに日本。
ふざけてんのか。絶対に日本だ。
当然日本でしょ。
今ファイブ・アイズに加入するのも認める雰囲気が出ているのに当然後ろも振り向かずに日本でしょう(笑)
韓国人「日本がファイブ・アイズに参加しそうなんだが・・・(ガクブル)」→「俺たちはどうして・・・」 日本と米国の同盟がより一層強化されるね(ガクブル) 米国で日本をファイブ・アイズ(オーストラリア、米国、英国、カナダ、...

 

???


韓国、日本の中で韓国を選ぶ理由が一つもないよ・・・(泣)
米国の立場で日本は必須。韓国も鶏肋。
とにかく日本。
当然みんな日本だというのを分かっている。
だからみんながオバマを日本寄りだからって罵るのがちょっとウケる。

 

これは選択の問題にならないwwwww
韓国に台湾とフィリピンを加えればバランスが合うかもしれない。


英国、オーストラリア、カナダ 1軍
日本 2軍
韓国、フィリピン、台湾3軍。
中国と綱渡りをする韓国。
熱烈な信者日本。
そのうえ中国の太平洋進出最後の阻止線が日本。
何を言ってるんだ・・・。
日本が堂々と反米に行っても米国の立場では無理してでも止めるしかないでしょう・・・
地図を広げて位置だけ見ても・・・日本本土から沖縄までまさに航空母艦だ。
俺も日本を選ぶ。
ムン・ジェインも日本を選びそうwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事