芸能・スポーツ

韓国人「日本のパリーグの狂った防御率ランキングをご覧ください・・・」→「日本は本当に投手たちがすごいね(ガクブル)」

Image:mlbpark

 

 

韓国人「韓国MVPロハス、また日本で2軍落ち 韓国と日本では野球のレベルの差が少しあるようだね・・・」→「」 “打率.175”KBO MVPロハス屈辱、日本で2年連続2軍行き・・・放出危機 ロハスはKBOではホームラン王で本当に圧倒...
韓国人「KBOは助っ人外国人選手で日本人を連れてきてはダメなのか?日本で敗戦処理の投手を連れてきても韓国ではエースとして十分やれると思うんだが・・・」 なぜか日本で敗戦処理するロングリリーフを連れて来たら 韓国ではエースとして十分にやれそうなんだけど違うかな? 年俸が...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

なんですか、これ?
スレ主
スレ主
呆れて笑いだけ。

 

日本野球パリーグの防御率ランキングです

1.田中 将大
2.千賀 滉大 ソフトバンク
3.佐々木 朗希 千葉のスーパー新人
4.早川 楽天のツートップ
5.髙橋 西武のエース
6.石川 歩 千葉のエース
7.山本 オリックスのエース

 

海外「賢いが・・・」佐々木朗希が2試合連続完全試合目前で降板したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

ありがとう。

 

 

Whipでしょう?(笑)
スレ主
スレ主
wwwwwwwwww

WHIP(wikipedia

WHIP(Walks plus Hits per Inning Pitched、「投球回あたり与四球・被安打数合計」)とは、野球における投手の成績評価項目の1つで、1投球回あたり何人の走者を出したかを表す数値。与四球数と被安打数を足した数値を投球回で割ることで求められる(死球や失策など、安打や四球以外による出塁は数えない)。米大リーグや台湾プロ野球では、WHIPは防御率などとともに公式に記録・公開されている指標である(日本プロ野球では非採用)。一方で、WHIPは他の多くの統計の副産物であるとして、投手を評価する際に基本的に無視されるべきであるという指摘もある。


 

 

インパクトはない田中が1位だったとは・・・
静かで強い奴が長く続くんだね。
スレ主
スレ主
今年は去年のように被本塁打がなかったんですよ。

 

【海外の反応】強風に苦闘する田中将大さんをご覧ください「イラっとしてくるなw」

 

 

全員キム・グァンヒョンより下だね。

キム・グァンヒョン
SSGランダース(KBO)に所属している韓国の投手

現在の成績

7試合6勝0敗 防御率0.60

 

 

投高打低
スレ主
スレ主
早く交流戦してほしい・・・
光成の場合、昨年も交流戦の前までは山本の上だったのに交流戦でやられました。
パリーグの打者のレベルがちょっと。

 

 

1点台が7人wwwww
日本は本当に投手たちがすごいね(ガクブル)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事