韓国の反応

韓国人「日本 vs ドイツ、経済力で見たとき米中に次ぐ国はどちらだと思う?俺はドイツだと思うんだが」→「」

 

世界大戦前から自動車工業の歴史が深いドイツだと思うんだけど

経済創出イメージもドイツのように見えるし

ところで日本も侮れないと言って少しずつ分かれていた

ドイツが経済3位だ、日本が3位だ、など

世界資本作り出す経済力3位はどこだと思う

 

 

韓国女「ドイツG7首脳会議、韓国は招待されず・・・」→「すぐにパッシング」「国格がすぐに落ちるね(泣)」「これもすべてユンのせいだ」 「韓国は言及無し」ドイツG7首脳会議にインド・インドネシア・南アフリカ共和国・セネガル招請 主要7ヶ国(G7)議長国のドイ...
韓国人「韓国地上波が報道した20年後の日本と韓国の予想GDPをご覧ください・・・」 日本は低成長高齢化ショックで20年間GDP停滞期を歩む予定だと言う https:/...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本

 

 

日本
当然のことである。日本は基軸通貨国だから。

 

20年ぶりの低水準…日本経済『円安』に警鐘…「日本経済は、本当に威信を失った清朝末期と同じ」「安倍のおかげで日本経済が壊滅した。ありがとう、安倍ちゃん」韓国の反応

 

 

ドイツ
EU実質的に・・・。
ドイツ。

GDP上では日本が上だけど影響力はドイツじゃないかと思う。

日本。
単一階級は当然日本だけど
EUはほとんど自分たちの圏域だから。
連合じゃなければ日本がひとまず人口数からして・・・。


日本だけどドイツなら対等だと思う。
数字上では日本だけどドイツはEUのボスであることを考慮するとドイツがさらに上のようだ。

 

日本と言えば思い浮かぶ独自のイメージがあるだろう。
ドイツはまあフランス、英国とひとまとめ程度。

 

韓国の次期大統領候補「ドイツには世界的な企業がない」=韓国の反応

ドイツ博物館「韓国は日本・中国の属国、展示できるものが無いので展示スペースも小さくした」=韓国の反応

 

当然日本でしょ。

 

スレ主
スレ主
おぉ、日本が支配的だね。

 

タイマンなら日本だけどドイツはEU効果もある。
EUの他の国をすべて除いて考えれば日本だ。
これは確実に日本。
単一国家では日本だけどEU効果のために現実はドイツ。
日本。
自分は日本だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事