芸能・スポーツ

韓国人「KBOは助っ人外国人選手で日本人を連れてきてはダメなのか?日本で敗戦処理の投手を連れてきても韓国ではエースとして十分やれると思うんだが・・・」

 

なぜか日本で敗戦処理するロングリリーフを連れて来たら

韓国ではエースとして十分にやれそうなんだけど違うかな?

年俸が合わないのか(汗)

 

 

韓国人「WBC、日本の予想先発陣をご覧ください・・・」→「笑いしか出ない」「米国代表より強く見えるんだけど」 佐々木朗希 大谷翔平 ダルビッシュ有 山本由伸 千賀滉大 田中将大 菅野智之 ...
韓国人「日本の甲子園本戦出場の難易度が分かる画像をご覧ください」→「だから野球インフラが優れたのかな?(ブルブル)」「なんで甲子園にすべてをかけるのか分かるよ・・・」Image:fmkorea 千葉県の地域予選 この中から1校だけ甲子園本戦に出場する 学校名の隣についた表...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本も行かないと言うし韓国も必要ない。
昔いたじゃん。あごの大きいおじさん。

【韓国の反応】門倉健さんが韓国プロ野球に在籍した当時の映像を見た韓国人の反応

 

日本人選手たちは基本年俸が高くて・・・。
以前ネクソンが一度連れてきたが・・・。
門倉と岡本だっけ。
ロッテにもいた。
門倉、高津、塩谷
1軍から追い出された選手が韓国でどれだけやれるかは未知数。

韓国「韓国野球は世界ランキング3位!1位は米国か!?…1位は日本だった…ブルブル」=韓国の反応

何もかも韓国と違う!!…日本のプロ野球場が美味しくて親切で可愛すぎる件?? 海外の反応


高津もいたし門倉もいたよ。
何度かあったりはした。
コナミデジタルエンタテインメント

 

 

日本選手たちはみんな上手いけど
他の助っ人外国人より韓国野球の環境に苦しんでましたよ。
そうなんですか?
実力ではみんな自国でプレーできないくらい実力が落ちても韓国では活躍するから
むしろ他の助っ人外国人よりは適用が容易だから活躍するんだと思ったんだけど。
昔に比べてKBOのレベルが上がったと思う。
もう日本で敗戦処理する選手が韓国に来ても活躍できずに終わると思うわ。
韓国人「韓国MVPロハス、日本でバカにされ始めるwwwww」→「とにかく2軍に送って。今シーズンはもう見たくない。」 KBO MVPの屈辱、打率0.057で日本メディアの嘲弄「市外局番か」 https://sports.chosun.com/n...
韓国人「韓国MVPロハス、日本の阪神1軍復帰後の成績をご覧ください」→「www」「韓国リーグと日本リーグの差である」 7打数1安打1牽制死 ロハスよ、インスタをまた閉じなければならない https://www....

 

 

今のヤクルトの監督が高津。
韓国のプロスポーツ文化はちょっと米国に近くて
意外に日本選手たちが現場の雰囲気に耐えられない場合が多いという・・・。
日本選手は来ないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事