韓国の反応

韓国人「米国で大騒ぎになっている日本の人気番組(ネットフリックス)をご覧ください」→「正直西洋では絶対に不可能な文化ではあると思う」

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平にイカゲームを見たことがあるかと聞いた結果wwwww」 イカゲームを見たという大谷翔平のインタビュー 34秒から 大谷の10種類の生活必需品を紹介す...
韓国人「イカゲームで登場するゲーム、すべて日本が元祖だと韓国人専門家も認めてるんだが」→「」 「“イカゲーム”ドラマの中のゲームはすべて日本が元祖・・・日本による植民地時代の時に伝播」 イム管長は「日本の植民地時代、...

 

 

海外「日本に犯罪者はいないのか!」 全世界配信の『はじめてのおつかい』に世界が衝撃

「日本の子どもの可愛さは異常」”はじめてのおつかい”が世界で大反響。

ネトフリで世界公開された『はじめてのおつかい』に世界から賛否両論の声! 海外の反応。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これ昔韓国でもやってたと思うんだけどwwwww
日本もあれ二番煎じするのをあたしンちで見たようだ。

 

そもそもあれは91年度から放映中の長寿番組。
あれ日本は70年代からやっていたおなじみのバラエティ素材。
それを見て韓国でも90年代からたくさん出てくる。

 

 

米国なら児童虐待か?
虐待、放置?
すぐに拉致エンディング。

【米】11歳少女を連れ去ろうとする誘拐犯の映像がヤバイ・・・ 海外の反応。

ニューヨークの治安がヤバすぎる・・・親と一緒でも子供は誘拐される!? 海外の反応。


 

 

wwwww
あの番組自体はカメラを持って周りの市民に扮したスタッフたちが超近距離で追いまわしているから安全ではあるけど・・・。

 

 

撮影チームと一緒に行ってるんじゃないの?
撮影チームが扮装して(カメラを隠しておいたツールボックスを持った電気工、カメラを隠した買い物かごを持った主婦など)5、6人が追いかける。
よほど勘の良い子供じゃない限り子供は一人で行ってると錯覚する。

 

これはあのように放送すれば視聴者に影響を及ぼすので問題だと思ってるみたい?

 

 

これネットフリックスにあるのか?
見たことがないみたいなんだけど。米国だけにあるのか?
スレ主
スレ主
日本と米国だけだという。


 

 

韓国も昔あのような番組あったんだけどwwwww

 

 

米国の豊かな街くらいなら韓国、日本レベルの治安になるのかな。銃のために絶対にできないのかな。
治安問題より認識の問題のようだ。
拉致問題のために難しいようだ。

 

 

スポーツの外国人選手たちが韓国や日本に行ったらずっと住みたい理由の中で一番大きいのが治安じゃないか。
スレタイで大騒ぎが起こったというスレの特徴:実際に大騒ぎは起こっていない


これは文化、治安の差ではないかと思うけど。
クソKリーグでも南米出身選手が韓国の小学生が塾のワゴン車に乗るのを見て驚愕したじゃんwwwww
あれは拉致されるんじゃないのかと。

【海外の反応】これが世界で最も治安の良い国ランキングだ

海外「そうなのか!」日本が米国より治安良い本当の理由に米国人が興味津々

 

韓国でも子供に買い物をさせたり手伝いをささえたりするのをこっそり撮るものがあったと思うんだけど。
これは治安よりは子供を一人にさせるというのを虐待で認識しているんじゃないか。
ひとまず米国なら親がすぐに警察と面談である。
ファクト:米国で大騒ぎが起こったことはない。
昔似たような番組が韓国にもあったよ。
韓国では犬が買い物をしに行くのもあったけどwwwww


 

 

10年前に見た気がするんだけど日本野郎たちは物価属国になってしまったねwwwww
あれは91年度からやってる長寿番組。
韓国が盗作疑惑があった。

 

 

日本が先なのか???韓国バラエティが真似をしたのか?それとも逆か?
こういうのはほとんど韓国がパクってる側だから悩まなくてもいいよ。

 

 

韓国と日本だけができる番組だねwwwww
正直西洋では絶対に不可能な文化ではあると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事