韓国の反応

韓国人「最近日本語を習ってるんだけどめちゃくちゃ面白いんだが(笑)」→「自分もウォーキングする時、日本語会話聞きながらしてる。少しでも学習できるかと思ってw」

 

先生が後で日本に行く時に旅行ルートを一緒に組んで

休暇を取れる状況だったら一緒に行くことにする(笑)

めちゃくちゃ面白い

 

 

韓国人「世界各国で最も学びたい外国語をご覧ください」→「韓国が日本語なのが意外」「神日本、これが文化の力である」Image:fmkorea 米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド韓国、台湾、香港 - 日本語 シンガポ...
韓国人「なんで日本語は役に立たないと言われてるんだ?韓国の機械は何もかも日本から輸入してくると言われているのに・・・」 韓国の機械は何もかも日本のものを輸入してくるそうだけど 工作機械とか半導体生産機械とかなんとか ht...

 

 

外国人「使える言語ランキングを作ってみた、日本語は…このあたりだ」

海外「日本語を話せたのか!」 親日ハリウッドスターが日本暮らしの撮影で日本語がペラペラに

韓国人「日本語の『おまかせ』の代わりになる韓国語はありますか?」→「最善を尽くしてください」かな? 韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

頼む、同性であってくれ。
スレ主
スレ主
いや、異性だけど普通に先生、弟子の関係で行くんだけどwwwww

 

 

日本語が動詞変形と漢字と単語だけよく覚えても思ったより簡単で面白いでしょう(笑)
一度始めるとすぐに上達するような感じ。
スレ主
スレ主
字がすごく多くて驚いたwwwww

外国人「これが50年前の日本語のタイプライターだ!2200種類文字が打てるぞ!」

韓国人「日本語は世界で一番難しいのでは?同音異義語が非常に多いです」「日本の文字体系は本当に非効率的で劣等です」

 

 

大人のビデオですでにマスターしたじゃないですか。

 

 

ダメ。


スレ主
スレ主
ダメダメ~って冗談で言ったら雰囲気がしーんとなった(笑)

 

 

アイウエオカキクケコ
ドウゾ
ドウモ

これだけで日本旅行可能。

 

 

日本語で会話できんの?
スレ主
スレ主
まだ初歩です。
授業するときは1班で何人いるの?
スレ主
スレ主
自分は1対1の個人レッスンです!


おー、それだと月にどれくらいかかるんだ?
先生が家に来るのか?
スレ主
スレ主
いや、近所のカフェで会って自分は月15です。週4回会って。

 

 

やっぱり先生から習うのが良いよね?
自分も最近日本語が習いたくて日本語教材購入したんだけど一度も見てない・・・。
スレ主
スレ主
先生がいてこそ宿題も出してもらって何もかもすることになる。

外国人視聴者「最高w」日本語を外国人に教えるアメリカ人先生vs.日本人に英語を教えるアメリカ人先生

韓国人「日本語の先生が話してくれた日本人の特異な点:一人で部屋にいる時でも『イタダキマス』と言うこと」

 

 

日本語の個人レッスンもあるんだね。趣味で習うんですか?
スレ主
スレ主
うん、趣味だね。
JTBパブリッシング

 

 

自分もウォーキングする時、日本語会話聞きながらしてる。少しでも学習できるかと思ってwwwww
スレ主
スレ主
自分もランニングする時頭の中で日本語を考えながら走ってるよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事