韓国の反応

韓国人「日本の音響機器名門オンキヨーが破産・・・」→「今もオンキヨー使ってるんだが」「オンキヨーは音が良いのに残念だ」

 

日本のホームエンターテインメント企業であるオンキヨーが破産手続きを踏み始めた。

シーネットジャパンによるとオンキョは13日大阪地方裁判所で破産手続き開始決定を受けた。

オンキヨーは四半期連続債務超過により上場廃止を決定し、会社を維持させるためにホームAV事業と主な資産を譲渡してきたが債務状態を抜け出すことができなかった。

http://naver.me/5THdA7Wv

 

 

韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
韓国人「米国の利上げで日本は危険だとYouTubeの動画で聞いたんだけどマジなのか?さらに韓国が日本を越えると聞いたんだけど・・・」→「」 YouTubeの米国の利上げ動画で日本がめちゃくちゃになったと言うので 韓国が日本より危険な状況になると言ったら 日...
References:mlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・よく聞いたメーカーなのに。
えっ・・・オンキヨーのプレーヤーアプリよく使ってたんだけど・・・。

 

スレ主
スレ主
オンキヨーのブルートゥーススピーカーX9よく使っていたのに破産は残念だね。

 

電蓄買わなければならないんだけど。
wwwww

年配の方。

 

 

onkyo
nakamichi
sansui

このようなブランドは韓国ではあまり知られてないブランドだけど日本ではHi-Fiの方ではしっかりした企業でした。

スレ主
スレ主
音質がすごく気に入ってます。

 

 

破・・・産・・・?


 

 

え、突然???
昨年からずっとヤバかった。
そんなぁ・・・。

 

【超悲報】オンキヨー上場廃止で大損失しました! お金返してっ!!

 

 

e-onkyo死ぬのか。
アイマスの高音質音源どこで手に入れろと。

 

世界1位の大富豪、突然アイマスのキャラをツイートしてしまう

 

おぉ、ありがとう。


個人的にはハイレゾ音源はe-onkyoではなくmoraを使っているwwwww
mora.jpなのか?そこもアイマスの音源あるのか?wwwww
あるよ。
おぉ、ありがとう。

 

 

オンキヨーのレシーバー10年以上使っているんだけど(泣)

 

中国人「日本製のものが身近にないんだけど、日本製の品質は本当に良いのか?」

日本製エレキギターの品質と音の良さに世界から驚きの声。 海外の反応。

 

今もオンキヨー使ってるんだが。
オンキヨーたくさん使っていらっしゃいますね。
オンキヨーは音が良いのに残念だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事