韓国の反応

韓国人「日本の男女平等の近況をご覧ください」→「真の男女平等だね」「日本がそれでも性が平等のようだ」

 

 

 

女子学生が男子学生の制服のようにズボンが履きたいと言って許してあげる

 

 

 

 

 

だから男子学生たちもスカートを履くのを許してあげる

 

 

韓国人「韓国の女子高生 vs 日本の女子高生」 本当に昔からこれを描いてみたかった 정말 옛날부터 이거 그려보고 싶었어. pic.twitter.com/LI1s...
韓国人「日本の学校にプールがある深い理由をご覧ください」→「羨ましい」「これは学ばなければならない」 日本は島国だからプールを学校に設置したのか? そうではなく日本も韓国と違わなかった 日本も学費が高い私立学校くらいに...

 

 

海外「ひとつのステップだね!」日本の学校の一部では、男子生徒も女子生徒も制服にズボンを選べるようになったけど、どう思う?

中国・タイ・韓国・日本・ベトナムの制服の違い「私は日本の制服が一番美しいと思います👌」「ベトナムの学校の制服は最高にシンプルで美しいです」海外の反応

韓国人「韓国と日本の警察の制服を見てみよう」

 

 

References:cafe daumfmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

これが平等であって。
これが平等。
どちらも着てもいいのかなwwwww
これが平等だよ。
これが正しい。
これが正しいね。


 

 

夏には良いね。
はい?

 

 

夏にスカートを履けばめっちゃ涼しそう。

 

 

女子はスカートもズボンもどちらもよく合うけど
男子はズボンしか合わない。

スコットランドの時代劇でスカートを履いた戦士たちを見るとキツイ。

かっこいいんだけど。ブレイブハートを見ると。
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
これwwwww本能的にクソという言葉が出てくるwwwww

さらにノーパン。


 

 

真の男女平等だね。

 

 

正直ここでスカートを履きたいと考える人たちがいるか。
俺寝る時たまに履いて寝るよ。
はい?
めっちゃ楽だよ。マジで。

英国の小学校が「ジェンダー平等」のために男子にスカートを履くよう求める(海外の反応)

韓国人「女子高生の制服スカート退出政策2年目の近況」

 

 

妻のスカート履いてみたけど楽ではあったよ。


 

 

ところでスカートだと小便しやすくないか?
パンツだけ下げればいいんだから。
スカートが長くてだいぶ上げなければならないじゃん。

 

 

真の男はスカートを履く。
俺も履いてみたいな。
俺はこれが平等の正しい方向だと思う。
男性性、女性性で騒がしいのも同じこと。
フェミたちが女性性が間違っていると規定してなくそうとしているけど
男性が女性性を選択しようが女性が男性性を選択しようが各自自分の決定に対する選択権を与えなくちゃ。
平等という名のもとに強制している。
男だけがすることができる最も男らしい行為がまさに女装。

海外視聴者「か…かわいい!!」英国人YouTuberが日本の「男の娘カフェ」で女装を体験!

日本のプロ野球選手たちが女装コンテストをしているぞ(海外の反応)


ひらひらのスカートが本当にすごく楽だ。
バスローブで外を歩き回る感じ。

 

変態量産wwwww
夏に最高だね。
日本がそれでもフェミたちが横行する国より性が平等のようだ。
夏にスカートは最高だぞ。
これは両性平等認定。


wwwwwwwwww
女子学生がズボンを?
男子学生がスカートを?

俺が学生の時には想像もできなかったことだ。

スク水も許容なのか。

 

 

これは正しいと思う。
そもそも制服自体を廃止するのがさらにパーフェクトではあるけど。
大学に行くと着る服を選ぶのが面倒だということが分かるようになるよ。

 

 

これは認定だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事