芸能・スポーツ

韓国人「ブラジル選手が日本に到着してアップした写真をご覧ください」→「夜景すごいね(ブルブル)」「ちょっぴり嫉妬」「これが片思いか?」

 

【画像】ブラジル代表が日本に到着①

【画像】ブラジル代表が日本に到着②

【画像】ブラジル代表が日本に到着③

【画像】ブラジル代表が日本に到着④

 

 

テレス、ネイマール、クーニャのインスタ

 

 

韓国人「ブラジル代表が日本に行く前に韓国で観光を楽しんでいる理由をご覧ください・・・」→「」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「韓国、ホームでブラジルに1-5でボコられて終了」→「」 [FT] 대한민국🇰🇷 1-5 🇧🇷브라질 FIFA랭킹 1위...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

隔離しなくちゃwwwww
夜景すごいね(ブルブル)
夜景ヤバイ。
NTRやられた気分だ。
忙しいね。
wwwww

日本に行ったね。羨ましい。

 

韓国人「悲報:日本旅行争奪戦が始まった結果、旅行代理店がサーバーダウンしてしまうwwwww」

 

 

クソッ・・・俺たちのものではないけど訳もなく嫉妬するね。
これが片思いか?


 

 

6ゴール入れろ。
ダメだ、お前たちは韓国で幸せにならなければならない。
ネイマールは日本戦に出る必要がないから体には気を付けてゆっくり休もう。

 

韓国人「韓国、ブラジル側にネイマールが出ないなら日本戦にも出るなと条項を付けていたことが判明wwwww」→「他人の足を引っ張る条項www」「はぁ、日本で嫌韓がさらに増えるだろうね」 ロナウドの悪夢・・・「なんだって?」ブラジルが仰天したネイマール秘密条項 -ネイマールが競技前日の訓練中に負傷した ...

 

エレクトロニック・アーツ

 

情報)あいつらは日本で訓練以外は隔離される。
韓国のように好感行為もできず政府でカット!
wwwww

 

でも好感行為が必要ないのが日本は昔からブラジルがすごく好きであるwwwww
これ。日本とブラジルは親密な国家。
ブラジルに日本の海外同胞もかなり多い。
日本はアジアを除いてみんな好きだ。

 

「俺も日本のことが大好きだよ」アメリカへの好感度が過去最高を記録

韓国人「日本が好感度で歴代最高を記録…日本のことが大好きな国がこちらです…」

 


 

 

じゃあね、兄さん。
日本は海外スターに熱狂するのは本当にとてつもなかったけど。
俺の隣で笑っていた彼女が今は別の男の隣で笑っているね・・・。
日本食を食べれば Oh yeah

 

 

ソウルから東京に行けば文化の体感差がパッと出るようだ。
どういうの?
道路に不法駐車された車がないことだけでも体感できる。


 

日本信者キターwwwwwwwwww
タクシーのドアが自動で開いてネイマールが感動しておかしくなってしまうwwwww
全世界が驚いて世界が驚愕したK防疫?
クソが、誰も話してないK防疫発言は(笑)
本当に足りないのか?

 

 

日本とブラジルは親しい。
クソッ、NTR
ちょっぴり嫉妬する。

 

 

はぁ、日本が韓国より文化、観光が多くはある。
はい、日本信者。観光だろうが何だろうがあいつらは隔離されて観光できない。


 

 

あぁ、日本旅行したいよ。

 

 

外国人がだいたい日本の方が好きなのは仕方がないことではある。
関心法があるのか?なんであのアップしたもので日本の方が好きだよwwwww
あれを見て言ってるのではなく単に一般的にそうだと言っている。

 

ドイツの親日イベント『日本デー』が2年ぶりに開催!コスプレに花火に大盛り上がり

韓国人「日本人が思う親日国と反日国ランキングがコチラ」

 

韓国の完璧な上位互換。
そうじゃなくて単に外国人たちがゲームやアニメの影響で日本に対する幻想のようなものがある。

 

 

あぁ、なんでこんなに気持ちが変なんだ(笑)
ネイマールは昔から日本が好きではあった。
旭日旗だけはアップしないでね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事