韓国の反応

韓国人「先進国であり強大国の国6位はどこなんだろうか?候補国は韓国、イタリア、カナダ、オーストラリア、スペインだと思うんだが・・・」

 

順序関係なく米国、英国、ドイツ、フランス、日本が

TOP5であるのは異見がないと思うけど

6位の候補群で

韓国

イタリア

カナダ

オーストラリア

スペイン

どの国で考えますか?

 

 

韓国人「世界的に影響力がないくせに強いふりをしている国をご覧ください」 まさに日本・・・ 世界で影響力(経済力、根本)があまりないくせに 体面を保つのにすごくうるさい・・・ ...
韓国人「日本の国力のすごさを実感できる写真をご覧ください」Image:mlbpark 安倍晋三日本総理は23日、習近平中国国家主席との日中首脳会談で 最近6ヵ月間続いてい...

 

 

韓国「アメリカで世界先進国ランキングを調査した結果…」→「  」

【悲報】韓国で珍事件発生…→韓国人「この国は本当に先進国なのですか…?」

韓国人「韓国が先進国だと理解していない人が多すぎる…」「ノーベル賞0なのに?」→発狂

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

カナダ。
絶対にイタリアです。
腐っても鯛です。
その次に韓国で考える。
韓国人「韓国の総合国力はイタリアより低いという事実・・・」 イタリアが強大国の最小扱いを受けるレベルだが・・・ そもそも強大国の最小という用語はイタリアの国力を説明するための単語だそ...

 

韓国でしょう。異見はないと思います。
軍事力、経済力、人的資源、製造業を基盤とする産業構造は絶対に滅びることがないです。
カナダに何かありますか?
米国から落ちてくるおこぼれで食いつないでいるところなんですが。

 

カナダは話にもならないしイタリアでしょう。
イタリア。

 

 

ロシアは入らないんですか?


ロシアは強大国であって先進国ではないじゃないですか。
先進国だと書いてあるじゃないですか。
先進国という条件を除けば中国、ロシアすべて上位ランカーだと見なければならないでしょう。

 

 

イタリアは飛び越えられないんじゃないですか?
強大国ではイタリア、スペイン、オーストラリア、このような国よりは韓国の方が強大国でしょう。
先進国ではオーストラリアが越えられない壁で一人当たり国民所得が韓国の2倍以上だからあの中ではオーストラリアが先進国だと思います。
いずれにせよ韓国のようなインフラがある国は世界でほとんどないし
先進国はお金さえあればどこでも暮らせばいいし、買ってくればいいので購買力の高いオーストラリアが先進国です。

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

韓国人「“中国牽制”日本・米国・フランス・オーストラリアの共同訓練が定例化へ・・・あれ韓国は?」 中国を牽制する米・仏・豪・日4ヵ国共同訓練が定例化することに アメリカ、フランス、オーストラリアが日本と共に中国を仮想的国...

 

 

韓国はイタリアに一人当たり、国家総生産すべてGDPが追いついたけどイタリアが韓国より一枚上手である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事