芸能・スポーツ

韓国人「日本女子バレー、タイにもストレート勝ちで開幕7連勝・・・」→「マジで日本強すぎ」「世界最強は日本のようだ」

 

日本はタイもシャットアウトして7連勝中だね・・・すごい

 

 

 

 

 

韓国人「日本女子バレーヤバイ、ブルガリアにストレート勝ちで6連勝・・・・」→「かっこいい・・・羨ましいね」「集中力もそうだし瞬発力も半端ない」 ヤバイね 日本6連勝中だ・・・ タイ戦はいつだ 「FIVBバレーボールネーションズリーグ2...
韓国人「韓国女子バレー、セルビアにもストレート負けで開幕6連敗」→「泣」「セルビアは2.5軍だったのに」 日本、ドイツ、ポーランド、カナダ、ドミニカ共和国に続き セルビアにも0-3で負けて大会6連敗記録中 前の試合...

おすすめ記事

韓国の反応

タイ、日本戦は本当にビッグマッチだった・・・
日本はどうしてこんなに強い、マジで・・・
タイにストレート勝ち。そして7連勝(ブルブルブルブル)
話にならない・・・
タイが日本と似ていて互角の試合を期待していたのに(泣)
古賀が本当に最高の六角形(パワー、スピード、テクニック、サーブ、レシーブ、経験値)選手だ。
木村沙織の試合はあまり見なかったけど沙織の全盛期の時みたいだ(ブルブル)

 

日本 vs タイの試合結果

 

 

古賀は俺の女。

 

韓国人「日本女子バレー古賀選手のインスタコメント欄の現在の状況をご覧ください・・・」【東京五輪】 韓国ファンのコメントの方が多い(笑) 古賀面食らう ...

 


マジで日本強すぎ。
タイが初めてセットを取れなかったチーム・・・日本。
日本の連勝は中国戦で切れると思う・・・
タイまで上手く殴ってからwwwww
一枚上の日本が中国をぶん殴るようだ。
今は日本が一枚上だろう・・・
日本が中国をボコると思うけど・・・
韓国は早く中田久美を代表監督として連れてこい。

 

海外「ここまで進歩したのか!」 日本のバレーボール練習用ロボット「ブロックマシン」が話題

韓国人「韓国の超リア充美女バレーボール選手をご覧ください」

 


 

 

日本は何か変わったの?うーん。
ああしてオリンピックではパー。
VNLにオールインするということか?
日本は1軍最精鋭だけど他は2軍を混ぜて出てくるところが多い。
さらに欧州の選手たちは5月まで試合していたからすごく疲れていると思う。
このような点もあるようだ。

 

日本は東京の時と比べてまた選手が変わったんじゃないか。

 

MBC、また東京五輪関連の放送でミス「サッカー、野球は負けて、バレーだけ勝ったが?」=韓国の反応

 

 

もう古賀が沙織を超えたようだ。
最近の古賀は半端ない。


沙織のキャリアに行くにはまだまだなんだが。
メダルを獲ってこそ沙織を超えるだろう。
世界選手権とオリンピックのメダルから獲れ。
日本リーグMVPから獲れ。

 

 

日本は本当にめっちゃ上手いねwwwww
イタリアが1強みたいだけど日本がやり遂げるかも。
日本のバレーを見た後、トルコセルビアの試合を見るから・・・マジで目が腐る。
日本からトルコを見るとマジでゴミだ・・・
あのタイがボコられるね・・・
世界最強は日本のようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事