芸能・スポーツ

韓国人「冷静に日本代表と韓国代表が今ガチメンで戦ったらスコアはどうなるんだ?」→「」

 

マジで無条件愛国除いて冷静に

 

 

韓国人「ブラジル監督、日本に対して非常にハイレベルでW杯レベルの対戦だったと称賛・・・」→「韓国は?」「日本のレベルの違いを感じたようだね・・・」 <国際親善試合キリンチャレンジ杯:日本0-1ブラジル>◇6日◇東京・国立競技場 ブラジル・チチ監督 「非常にハイレベルな戦い...
韓国人「ブラジル代表選手、日本戦より韓国戦の方が楽な試合だったと発言・・・」→「あああああ(泣)」「5-1はぶっちゃけ恥ずかしいレベルではある」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-brazilfootb...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

4-1
1-1
3-0
守備クソ破られるようだ
3-0
ゴールはなんとかソン・フンミンの個人技で決めても3-1、4-1で負けると思う。
ガチメンなら似ているでしょ。
韓国はベストと候補の戦力差が激しい。


日本はベストでベトナムと大差なかったんだからサッカーは対決してみないと分からない。

 

韓国人「韓国、UAE相手に敗北・・・」→「主力で負けてどうする」「日本をバカにするもんじゃないwww」【W杯アジア最終予選】 [FT] 대한민국🇰🇷 0-1 🇦🇪UAE#대한민국 #축구 #...
UAE vs 韓国、試合前の韓国人たちの反応をご覧ください【W杯アジア最終予選】 韓国 vs UAE先発ラインナップ Image:fmkorea 韓国時間午後10時45分キックオフ ...

 

 

キム・ミンジェがいる大韓民国は最終予選で失点がほとんどなかったチーム。
キム・ミンジェが韓国戦力の30~40でキム・ミンジェがいないと差が大きい。

 

韓国人「キム・ミンジェが日本の冨安より上だと言ってる奴、これを見ても冨安より上だと言えるか?」 冨安(韓国人) Jリーグ ↓ ベルギー ↓ セリエA ↓ プレミアリーグレギュラー vs...

 

日本戦効果もあるしやってみないと分からないよ。

 

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

 

2-1
実際にまた戦えば分からない。
負けるのは100%
何点差かは分からない。
実力は日本の方が上だけど
韓日戦では特有の相性が発揮されて分からないです。


 

 

冷静に日本サッカーが韓国より強いのか?
パラグアイ、ブラジル、ガーナ戦までの結果を見ると
日本が韓国より強いみたいなんだけど・・・
日本の監督は誰なんだ?上手く作っておいたみたいだね。

 

海外の反応「アジアの王だ」日本代表の圧勝劇を世界が絶賛!ガーナを4発粉砕!

【海外の反応】「日本が凄すぎた」「恥だ」日本代表に完敗したガーナ人が日本に脱帽!ガーナ代表には批判の声!

 

選手プールからして差が・・・。
はい、日本の方が強い。
冷静に言うと10年前から日本の方が優位です。
だからといってまったく勝てないというほどではなく
たまに勝つことができるくらい?
日本は上手ではある。
でもガチメンなら負けない。
パク・チソン時代は絶対にないと思ってたけど
最近数年は正直逆転されたと思う。
強いのは認めて我々も再び追いつかなければならない。


今を基準で言えば100倍強い。
韓国がアジア最高というのは韓国だけが言ってるのであって
みんなアジアの王は日本だと言う。

 

日本は23位!最新FIFAランクに海外から異論殺到!(海外の反応)

 

エレクトロニック・アーツ

 

すぐに最近のワールドカップは日本は16強に行ったし
最近のガチンコ対決では3-0で負けたじゃん。
相対性というものが存在するんだけど
最近の結果などを見ると日本が一枚上である。

 

 

オンラインに日本信者がたくさんいて過度に評価されている。
結局日本もアジアレベルで16強に挑戦するレベルのチームだ。
試合を見て言ってる?

 

 

結局やってみないと分からないけど
結果を除いてゲームの内容は誰が見ても日本の方が良い。
日本の方が強い。
でも実際にガチンコ対決すれば負けないです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事