韓国の反応

韓国人「中国と日本が戦争をしたら韓国はどっちを助けないといけないんだ?」

 

どうしてもこれは日本でしょう?

 

 

韓国人「日本の国力のすごさを実感できる写真をご覧ください」Image:mlbpark 安倍晋三日本総理は23日、習近平中国国家主席との日中首脳会談で 最近6ヵ月間続いてい...
韓国人「今の韓国、中国、台湾は日本人がいなければ存在しなかった模様・・・」 일본 극우 서적 베스트셀러 시리즈물 근황https://t.co/WuuEmd5q2j 미국도 일본이 만들었다고 하지 ...

 

 

中国人「韓国と日本、どっちが嫌い?」

海外「ついに日独が手を組むのか」 ドイツ海軍が日本に軍艦を派遣し中国を牽制へ

【悲報】中国人の韓国人煽りのセンス、限界突破する=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

様子見。
でも米国、日本同盟だから日本側を助けなければならない。
日本。

韓米日連合です。

あえて選ぼうとするのなら日本。
助けるのではなく米国のせいで自動参戦することになる。
米国が日本を助けるはずなのに
そこで反対側に立つことができるのか?
どうせ売国が介入する。


日本。
本当に深く介入せずに朝鮮戦争の時に軍需で好況になった日本の立場になろう。
何を選択しようが確実に言えることは
参戦すればここが戦場になる。

韓国人「日本が朝鮮戦争で韓国を助けたと息をするように捏造する日本人」

韓国人「日本が韓国より豊かになったのは、朝鮮戦争のおかげだ?」

 

韓米相互条約のために第7艦隊司令官が指示すれば従わなければならない・・・。
当然中国です。
中国と言う奴は朝鮮族疑惑。


その状況で中国側に入れば(ブルブル)
これで中国を選ぶ奴は軍隊に行ってないのか?
俺たちも武器を売ろう。
これは本当に戦争が起きた瞬間、韓国も仕方なく参戦することになるし
そうなると間にある韓国が最前線の戦場になる可能性が大きい。
これは日本。
日本を助けなくちゃ(笑)
戦争が起これば韓国は滅びるだろうけど、戦争が起きる可能性自体はかなり薄い。
日本があえてなぜ戦争を。
そのまま米国の立場でしょう。


これで中国を選ぶことができるのか(ブルブル)
朝鮮族や従北の者以外は当然日本を助けるというのが正しいでしょう・・・。

 

中立を守って利益を得ようという人はマジなのか、それとも純粋なのか・・・
それができると思っているのかな。はは。
助けてあげるのではなく、韓国と日本は事実上運命共同体です。
中国と韓国で戦争が起きてもまったく同じ。
ムン・ジェインと民主党は中国を助けそうではある。
韓国人「韓国与党、日本を敵だと発言してしまう・・・」 チェ・インホ首席報道官は書面論評で「韓日海底トンネルは日本の利益がより大きくなる可能性があるという点で推進力を得られなか...

 

これを韓国が選べる立場ではありません。
悩む価値もなく日本です。
中国は共産主義国家ですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事