韓国を助けなかった日本。
「32強に進出」ってニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣
笑ってしまった pic.twitter.com/sYNWiZPIOk— バズりモンスター (@diangelo01) June 26, 2026
ニュースのテロップ
「韓国を助けなかった日本…引き分けで“32強進出”」
外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】
外国人「日本は満足なのか?」日本サッカー協会、森保監督の続投を検討へ!契約延長報道に海外賛否!【海外の反応】
韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」
今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました
2018
2022
2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...
おすすめ記事
韓国の反応
はぁ、マジで恥ずかしい・・・
またその放送局か?wwwww
あの言葉を許可するフロントは何を考えているのだろう
プライドとか全部捨てたのか?
新人でもその表現は問題があると思うようだけど
プライドとか全部捨てたのか?
新人でもその表現は問題があると思うようだけど
あのようにすれば民主党側が喜ぶ
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
日本にMBCのポジションの放送局はないのか?誰かあいつに説明してやってくれ
現実は視聴率圧倒的1位
あれをずっと見ている国民がさらに問題
あれをずっと見ている国民がさらに問題
あれ結局輸出されたんだな、クソッ
そこは韓国の放送局ではありません
韓国語を話す中国の放送だ
誤解するな
誤解するな
あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)
クソ笑える奴らであるwwwww
反日運動で日本に対してめちゃくちゃ騒いでいたのに
なんで日本は助けてくれないんだ!フン!だなんてwwwww
反日運動で日本に対してめちゃくちゃ騒いでいたのに
なんで日本は助けてくれないんだ!フン!だなんてwwwww
韓国の歴史の中であんなふざけた放送局やメディアが存在したことあるか?
本当に国の恥だね
MBCこそがなくなってはいけないのか?
日本にはあんな風に国の恥をかかせるイメージを与えて
中国に対してはペコペコ、まるで中国のようになってしまった放送局
日本にはあんな風に国の恥をかかせるイメージを与えて
中国に対してはペコペコ、まるで中国のようになってしまった放送局
朝鮮日報もあんな記事出してたけど病身すぎるwwwww
どこよりも反日色が強い放送局なのにwwwww
日本に何の助けを?wwwww
日本に何の助けを?wwwww
もし日本でネットの無名メディアでもなく日本の朝日、フジテレビがそんなことを言うと考えてみろwwwww
すべてのコミュニティで大騒ぎである
すべてのコミュニティで大騒ぎである
結局見てしまったのか
屈辱だ
南アフリカに負けたのが問題だ
なんで他国に責任を押し付けるんだよ
なんで他国に責任を押し付けるんだよ
本当に恥ずかしい・・・

また日本に後頭部を殴られた!!
併合して全てのインフラから教育に文字まで整備してやったのにねぇ。
清国に戦う前から逃げて処女を貢いでいた情けない民族だしな。
日本が清国を倒して解放したやったのに逆恨み。
恩を仇で返していつまでも日本に頼る自立できない途上国。
まあ、韓国らしさが表れている話題です
他力本願と他責思考しかないのだな…
┐(´~`;)┌
いつまで奴隷やってんだよ
使い物にならないから棄てたのに
いまが光復なのにね
また日本に愛護〰してなんて(*´艸`*)
おまエラを殴ったのはメキシコと南アフリカやぞwwww
いけガーナ
クロアチアを倒してくれ
よしガーナ決めたぞ!!
あと1点だ!!!
小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!
はい、クロアチアゴールお疲れ様でしたwwww
2位になったらカナダで試合だが、ガーナって主力のトーマスがカナダ入国禁止になってるから3位のほうがいいのよ
残念だったねw
クロアチアはちゃんと自分の力だけで戦って自分の力だけで独立した民族やぞ
韓国の様な雑魚とは違う
はいおつかれー
ガーナも韓国を助けることはありませんでしたw
名誉ガーナ人
2026年6月28日 7:41 AM
よしガーナ決めたぞ!!
あと1点だ!!!
小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!
↑↑↑↑↑
こいつクソすべっとるやん
いや爆笑したわw
案の定また逆神発動してるしww
わざわざ書き込みなんかせずに、東飯能の汚ねー部屋の片隅で辛ラーメンすすって泣いてたらいいのに
馬鹿だよなぁ
ほんまとことん逆になるの草
名誉ガーナ人死亡確認WWWWWWWWWWWWWWW
南朝鮮滅亡まで残り1枠www
今から名誉コンゴ人やー!
コンゴ頑張れ!!
◯決勝トーナメント行きを掛けた椅子取りゲーム!
【結果は?】
◯クロアチア
・コンゴvsウズベキスタン
・アルジェリアvsオーストリア
◯南朝鮮W杯成績
1970 予選敗退
1974 予選敗退
1978 予選敗退
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退
南朝鮮のグループリーグ敗退のお知らせ
マダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
典型的な朝鮮思考だが?
ドイツくんが先に韓国敗退させようと動き始めました
なので日本に怒るのはお門違いです
これを欧米の第三国が報じたら更に火○を起こして狂いまくるぞwwww
いつまでも自立できないで
生活保護で日本に世話になっている朝鮮人みたいやん。
生活保護なんてやってるから、なんの価値もない乞食が調子に乗るんだよな
生活保護+高校無償+脱税
自分が弱いのを人のせいにするな!
モンゴルのキムチ(気持ち)
朝鮮人なんて、こんなもの。
煮ても焼いても尤のエサ
まず、クロアチアは大丈夫だな!
敗退条件1つ達成www
今後とアンジェに期待
クロアチアも裏切り者だな!
どの国も自分の試合を考えてるだけで朝鮮なんてどーでもいいと思ってるだろ
つーかクロアチアは頑張らないと落ちる可能性がある立場で朝鮮を助けるために頑張るとしたらガーナのほうなんだわ
日本にもMBCテレビがあります
TBS系列の鹿児島市高麗町にある南日本放送
老舗の放送局で開局60周年テーマ曲は韓国人歌手キム・ジヒョンとリュ・ムリョンが自作の歌を盛大に歌い上げました
>そこは韓国の放送局ではありません
>韓国語を話す中国の放送だ
そうやって責任転嫁してんのが証拠だろうよ。
そもそもサッカー絡みで下手にナショナリズムを煽ると
無駄に人民の反感を買うだけだから
中国メディアもサッカーに関しては
割と正気を求められてる雰囲気なのよな
日本は逆に反日中韓放送局だらけだ
言ってることが、てい造達在日そっくりでまさに韓国人て感じで違和感ないのだが
韓国ビンゴ残り2つ!さぁ運命は如何に
8:30~のコンゴvsウズベキスタン戦でほぼ命運が決まります
やっぱりてい造仕草って母国から見ても恥ずかしいんだな
クロアチアがガーナに勝利www
これで韓国の脱落にリーチが掛かったよwww
ちょンの逝く確率、さらに上がるwwwww
あーイキそう、ウリイキそう〜wwwwww
弱くて下手くそのくせに他責のカス、まんま普通の朝鮮人だが
あとはコンゴに頑張ってもらうだけだな
韓国病身舞国家ですね~
他力本願と妬み嫉み国家wwwwww
ワンチャンイランも落ちるのか
イランの扱いさすがにちょっと可哀想だから上がって欲しいが
韓国はさっさと逝ってどうぞ
アルジェリアーオーストリアは朝鮮人をファビより散らかして脱糞させるくらいの塩試合でジリジリに焼いて欲しいw
コンゴはもうええから、イランを上げさせてくれ
朝鮮敗退 朝鮮敗退 朝鮮敗退 まぁだwwwwwwwwww
韓国の突破確率17.84%にwwwwwwwww
どう見ても5パー以下だけどね
今更ながらドイツGJすぎやろwww
スペインもやってくれりゃな
引き分けでも1位だし
日本に一方的に当たり屋ストーカーしてくる韓国はホントうんざり 消えてなくなれ
日本が助けなくても、オマエらがもう1勝してれば済んだ話だろうが?
自分らがヘマこいたのを、日本の責任にするんじゃねーよ。
ホントどんだけ、身勝手なんだ?オマエらは。
2敗してるのに、決勝Tに行けなかったら、他の国のせいにするのはコイツらだけだろうね
一番の原因は自分らが勝てなかっただけなのに
ハチミツから劇薬に
32強ってパワーワード
こんな言葉を使うマスコミって韓国だけじゃねえの
どこまでがOKなんだろ
64強とか128強とか行けるのかな
まあ今回はトーナメントがそうなってるしそれは仕方ないんじゃない?
256強www
ワールドカップで不正したゴミ民族は敗退しとけ
イエ口ーカード出てるから次は退場だな
日本がー
韓国人全てのコメントが彼らのような理性的なものとは思わないが、なんかホッとした。
それとオワコンのオールドメディアは日本だけではなく、世界的な案件であるとも感じた。
なぜ彼らはリベラルという名の破壊者へ傾倒するのだろう?
1-0で絶望からの1-1で希望からの2-1で再び絶望
エンタメとしては最高だな(笑)
これがエンタメ強国か(笑)
コンゴはポルトガルに引き分けたからな。
おそらくウズベキスタンに勝てるだろう。
韓国敗退激熱リーチwww
( ´,_ゝ`)プッ
戦わない熱戦
はよ逝けやー!
韓国人って中国人より馬鹿かもしれない。wwwwww