コンゴ 3-1 ウズベキスタン
🇰🇷 韓国代表の北中米W杯敗退が決定 3️⃣
各グループ 3位チームによる順位は以下の通り。7位 セネガルまでが決勝トーナメント進出!
1. 🇨🇩 DRコンゴ (4)
2. 🇸🇪 スウェーデン (4)
3. 🇬🇭 ガーナ (4)
4. 🇪🇨 エクアドル (4)
5. 🇧🇦 ボスニア・ヘルツェゴビナ (4)
6. 🇵🇾 パラグアイ (4)
7. 🇸🇳 セネガル (3)… pic.twitter.com/Jr1ZyBYcXH— GOAL Japan (@GoalJP_Official) June 28, 2026
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
外国人「馬鹿げてる」W杯が超大規模に!?FIFA、64カ国に出場枠拡大を検討で海外反発!【海外の反応】
韓国の反応
これで行ってはダメだ
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
アルジェリアは引き分けるだけで上がってくる
フンミン、ガンイン、ミンジェ連れて48ヵ国制で32強ができないだって?
ホン・ミョンボはあの最高のメンバーと蜂蜜組の組み合わせすら台無しにするとかすごい能力だ
あんなにお金を使って華やかな選手を抱えても脱落するのか

どんなに知能が低くても、この惨めな現実を見れば朝鮮が粋がってるだけのクソ雑魚なんだと理解出来ますよね?
このゴミチームが史上最強のおwうwごwんw世代らしいぞww
もう一度いうこれが南朝鮮の史上最強のおwうwごwんw世代なんだってww
韓国のせいでアジア全体が恥をかかせられた責任は重い
アジア参加国が協力して韓国に対して損害賠償を請求する必要があると思う
韓国は金持ち先進国らしいから何も問題ないよね(笑)
ブサパンチョ共そっ閉じか?
ほら、さっさと狂い鳴けよ、ほら
笑わせろよほらw
黄金世代のS級選手たちは悪くない
悪いのはミョンボと韓国サッカー協会と日本
ミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしねミョンボしね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね韓国サッカー協会しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね日本しね
↑
皆さん、これが数百年にわたって近親相◯を繰り返して脳ミソがイカれた賤人ね哀れな末路です。
気味悪いのはお前の不細工なちょン顔だけにしとけよ朝鮮ジジイ(童貞)w
無様をもっと晒せゴミめw
AFC勢で得失点差プラスなの日本とか、さすがアジア唯一の真の先進国日本だわ
そりゃ在庫も日本に憧れて嫉妬して帰らないわけだわ
ヒガハンてい造がファビょり散らかして草
見事なファビョーンだな。
選手も悪いから負けたんだろ。
中国人サポ
韓国は今日も練習してたらしい
2030年W杯の準備を
一番早く始めた国だな(笑)
中国人にまでバ力されて草
なんか、韓国人の恨が気持ちよく感じる
♫アイ・ゴー アイ・ゴー 敗退決定〜♪
♪ウリウリウリッウウウ〜♬
♫アイ・ゴー アイ・ゴー♪・・
サル造…息してリュ?(笑)
朝鮮人なんかに産まれなくて本当に良かったです!
0ゴール印の朝鮮ハチミツ(フンミン入り)いかがですか??
南アフリカ「美味しく頂きました!」www
「S級ガー!」
惨めでブザマで滑稽過ぎるやろwww
生卵ぶっつけ祭りにコウソク呼べや!
どうせマイナーなんだからよぉーw
はつみつで溺れた韓国www
♫消えた 消えた サル(韓国)が消えた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らして…www
アディオス韓ザル(笑)
4年後に挑戦
4年後も朝鮮www
すべて「韓国人が行った結果」
すべて韓国人がだめなんであって、それを他責にするから醜いと言われるんだよな。
奇跡の軌跡w
ざまぁぁぁぁああ!
さっさと国に帰れ!www
なんて気分最高な日曜日なんだ✌︎(‘ω’)✌︎
まだ理解できないんじゃねぇの?
理解できるくらいなら、延々と奴婢やってないでしょ。
ちょンざまあああああああああああwwwwwwww
蜂蜜の組にハチミツ取りに行ったら、蜂に刺されて、アナフィラキシーショック。
>戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる
お前等も戦争中やろがい
韓国脱落ビンゴ達成おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
朝鮮の最強メンバー寄生虫しかいなくて草
バ韓国人の評価はいつも間違っている
「どうせ大したことは言ってない」
韓国敗退おめでとう!www
名無しさん
2026年6月25日 1:56 PM
韓国はターンオーバーしてるの知らない素人? ねぇ?ターンオーバーって知ってる?
あと1点差で負けても突破出来るから
ねぇ?1点負けじゃ突破できないの知らない素人?
ねぇてい造今息してる?
2002年みたいに毎回、審判を買収したらいいのに。
そんなに高いの?
今回も日本以下が決定したね
未満だよ
ヤー、キブンジョッタ!
次はアジア予選突破も厳しいかもな
もう旭日旗に言い掛かり付けるなよ、落ちたんだからもうW杯に口出すな
日本も明日ブラジルに負けるんだから
1日しか変わらないwww
決勝トーナメント進出チームとそうでないチームでは賞金額が天と地ほど違うんだが。
ゴキ以下の知性しかないおまエラ賤人には理解できないだろうがな。
◯FIFAランク(W杯開幕直前)
・チュニジア(46位)0-4日本
・南アフリカ(60位)1-0韓国
何やコレ??wwwwww
GL敗退おめでとう(笑)
FIFAランキング60位の南アフリカに負けた雑魚リアンは黙っとれw
他力本願で指咥えて見てる時間を参加してる期間と考えてるのか?南アに負けた日が終わった日だろ
韓国は、そもそもTOP10レベルの強豪国と試合もできていない
世界のサッカーファンの記憶に残るシーンが一つも無いw
例え負ける日は1日しか違わなくても4年間は日本より下という事実に震えろ
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
n__n
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
日本はFIFAランク1桁のオランダとブラジル相手にW杯でガチの勝負が出来る!
勝っても負けても良い経験になるわ
韓国なら反則と審判の買収をするだろうな。あの国には正々堂々と言う言葉は無いから。wwwwww
観光旅行じゃないんだから
日数の問題じゃないだろ
日本がとにかく問題である
韓国の邪魔をするためならなんでもやるやつらだ
負けたのが悪いw
ほら、もっと負け犬の遠吠えをくれよw
南アフリカに勝てばよかったのに
何で負けたの?
答えは単純、南アフリカより弱いから
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
n__n
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
n__n
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●)| ハッ
| ( _●_ )| ハッ
__ミ |U | 彡
\__ ヽノ \\
/ / (_/
/ / ねぇ
(_ ⌒ヽ どんな気持ち?
| .へ │ n__n
(丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
落ち着けよ
チュニジア=オセアニダ(62)くん
哭いてんのか?サル(笑)
アジアの英雄ソンフンミンが見られないなんて
アジア人の楽しみが、ブラジルに惨敗して言い訳と涙目敗走する日本の惨めな姿しかなくなってしまったじゃないかwww
MLSで0ゴールの選手の話か?
MLSっていうかワールドカップでもずっとノーゴールだからな
誰も期待してないよ
もちろん今回「も」かなりゴールを決めたんだよな?
アジアが一致団結して朝鮮敗退させたの草
お前ビンゴカード見てないの?
当然の報い。
自分達の組を「蜂蜜組ニダ!」と散々騒いで浮かれ、他国を見下し、敗退の危機が迫るとその見下していた他国に縋り、思い通りにならないと「役に立たない憎らしい日本」などと悪態をつく。
そんな下劣で醜悪な動く汚物にサッカーの神様が微笑むわけがない。
というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱した劣等生物・賤人が人間様のイベントにしゃしゃり出てくる事自体がそもそも間違い。
前ローマ法王の言う通りさっさと1匹残らず霊的に生まれ変わるべき。
黄金メンバーの黄金ってアレか?
お昼時ですよ!
せっかくのカレーが・・・
♫ウンコと鼻クソトロ〜リ溶けてる♬
♪ハウス バ〜カチ✩★コ カエレ〜だょ〜♬
サル造:脱糞!!(笑)
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑
これもすべて戦犯国のせいだ
ドイツと日本のやつら
戦犯国のせいなのは認める
韓国の事だろ?
北も南も朝鮮戦争の犯罪者である、と言うことですね
何百年も前から他力、他責思考の朝鮮人w
いや、朝鮮愚民族が弱すぎるせい
歴史が証明してるだろ?なぁ属国君?www
属国で奴隷にしかなれなかった理由がここにあるな
何一つとして自分で成し遂げられたものがない
現実を受け止めない、全部他人のせい
出た
朝鮮名物逆恨みw
未だに負け惜しみしか出来ないサル造が湧いていて、草も生えないな
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗して敗退wwwwww
史上最強でこの程度ねw
無様な敗退お祝います
得点王取れたのは周りが優れてたからだとそろそろ理解しよう
チェコが想像以上に劣化していて
夢を見せてしまったのが悪い
いまだに黄金世代とかS級とか監督のせいとか現実を直視できない
俺たち日本の若者は韓国が大好き
ここに張り付いてるウョジジだけが韓国を嫌う
同じ妄想しか出来ないサル(呆)
日本に甘えた子供国家の民族は日本の若者になんて言って欲しいの?
それでも韓国兄さん愛してる!みたいな感じ。書いてて吐きそうになるわ。カルト信者かよ。
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
n__n
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●)| ハッ
| ( _●_ )| ハッ
__ミ |U | 彡
\__ ヽノ \\
/ / (_/
/ / ねぇ
(_ ⌒ヽ どんな気持ち?
| .へ │ n__n
(丿 U / ⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ │(_●__) |
ハッ ミ、|U | 彡__
♪ / ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒ _)
: │ ー:| : │ へ .│
〉..:::ミU(●(_ノ U
: / .:|::イ゚。
: | | ::|:::| :
: V ::ヽ_):
: │ :
韓国の人災を心からお祝いします
ざまぁwww
監督だけじゃなくて選手の質も低いんじゃね?
蜂蜜は韓国には早すぎたんやね
人
アジアのはちみつ()
はちみつ大国()
韓流ドラマやK-POPの影響で世界中に韓国ファンが増えて韓国熱が高まり世界中の女性たちが韓国の32強を願ってたのに残念
今回の大会でスペインとウルグアイを除いた全チームが南賤敗退の後押しをしてたんだが。
つまりおまエラ賤人はゴキや寄◯虫以下の唾棄すべき穢らわしい存在だという事。
日本代表は中村、谷口、田中碧、南野(怪我だけど)とイケメン揃いだけど、韓国は同じアジア顔なのに皆同じ顔に見えたな
韓国人は東洋のユダヤ人とよく言われているくらい頭脳特化だからな
まあスポーツに関しては俺たち日本人に任せて
朝鮮人が出来る事はいつも嘘、妄想、精神勝利のみ
究極にダッサい民族wwwwww
ちなみにノーベル賞って何個とったん?
台座ちゃうで
頭脳があったらあんな大統領選ばんわw
そういうのもう良いってくだんないから
いくら成りすまそうとしても在日は在日変わらん
お前自身がよく分かってるだろ日本にも韓国にも居場所がないってさ
アジア弱すぎ……
日本とオージーはアジアじゃなくて島国代表だし
S級S級騒いでニダニダマウント取ってたのにこのザマw
恥ず過ぎて草すら生えんわ
日本が、南鮮のグループリーグ敗退の一翼を担え、非常に喜ばしいですな。
これで、ビンゴが一つだけ足らないのであれば、尚良し。
何でまだ滞在してんの?ああ、観光かw
自分を必要以上に大きく見せて実力が伴わない奴ってはたから見ると滑稽で馬鹿にされるよな。今の韓国人がまさにそう
まあ日本もすぐ帰国する事になるんですけどね
超本気でベストメンバーのブラジルに主力4人も抜けてる日本が勝てるわけねえよ
ほざけ負け犬
ブラジルに勝とうが負けようが、決勝Tに行けないお前らは日本未満なんだよ負け犬w
グループリーグ1位通過って啖呵切ったたパンチョくん
敗退して今どんな気持ち?
ほら負け犬、もっと吠えろよw
ワンワンってw
キャンキャンだろw
日中安値/高値 ドル/ウォン
1,531.55
1,550.02
ウォン ウォンニダよ(笑)
今後のW杯のアジア枠数のことを考えると複雑な気分やで
じわりじわり順位が下がるの笑えた
最終日まで観光でもしてたんか?w
史上最強メンバー?
随分ショボいな、勝てない訳だ
日本代表に入ったらスタメン張れるような奴は一人もいない
むしろ、代表に入れる奴が1人も居ない
アジアのハムスターw
ソン→晩年に入って代表じゃ何も出来ない
ミンジェ、ガンイン→ビッククラブのベンチ
その他→論外レベルの雑魚
これで史上最強なの?…そりゃ弱いわw
敗退の責任は、選手のせいが5割、監督が3割、S級とか持ち上げてるアホが1割、K国の社会構造が1割だな
ちぃよぉーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww
野球はマイナースポーツだから~、日本はマイナースポーツだけ~
サッカーはメジャースポーツで~、韓国はS級がいるから日本よりも~、S級の出場時間は~
次はなんだろうアーチェリーでも持ち出すのかな?
でも南朝鮮人自身がマイナスポーツはなんたらって言っちゃったもんねぇw
これが史上最強メンバーって、韓国どんだけこれまでの選手しょぼかったんだよw
はちみつ組の韓国さん、おつかれま。
袁術「は、はちみつを舐めたい…(絶命)」を思い出したわw
はちみつ組とかいうパワーワード作って、散々舐めプした挙句敗退とか、エンターテイナーかよw
韓国はずっと「テレビでワールドカップ」だったな。
組み合わせの細工も疑われてる。韓国は死の組に入らない。
常にハチミツ。厳しい試合をしたことがない。レベルが上がらない。アジア杯などどうでもいい、アジア杯よりブラジルに勝つこと、イングランドに勝つことの方が世界にアピールできるだろう。その程度なんだよ、アジアって。アジアカップ王者って、欧州、南米の人たちがどれだけ分かるか?日本?って答える人が多いことだろう。
最終結果
イラン9位
韓国10位
大いに笑わせてもらったエス級とはちみつ組に
ほんま口だけやな韓国
結局34位やん
惜しくもないの草
消えてなくなれ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
日本でスタメン取れる選手はガンイン、ミンジェ、フンミンの3人くらいだろう
個の力や選手の質では韓国が上回るが、選手全体の層では日本が上だから
いや、その三匹は代表にすらエラばれないのでは?w
取れねえよ
だからその3匹使ってもラグビー大国南アフリカにも負けるだろって教えたじゃん鳥頭www
本当にオウムが書いてるんじゃないかと思うぐらい同じことしか書かないな
鸚鵡の方が、まだ考えて書くよw
鸚鵡に失礼だろ
日本はおろか南アフリカの監督も要らんって言うやろ
いらん
若手育成が1兆倍マシやな
え??
ターンオーバーのスタメン、、くらいなら100万歩譲ってアリかな
ってレベル
>>個の力や選手の質では韓国が上回るが
えっ?本気で言ってる?
主要リーグで主力なの数人の韓国なのに??
結局今日の試合も韓国以下1つもなし
はちみつに後頭部を殴られたwww
取れねえよ
延滞してる放映権料踏み倒すなよイランの油代みたいによ
韓国の試合内容見たらいい、レベルが低すぎる。いい試合をしていて負けたではない。例えば、フランスに負けたセネガルなんて3-1で負けてもいい試合をしていた、セネガルがトーナメントに上がれないなんてありえないと思えるくらいに。しっかり上がってきた。
歴代最強メンバーでS級をそろえたと自慢してたのにねえ。
予選敗退だなんて朝鮮人は面白いですね
あのグループで自力2位に残れない時点で終わってるわ
シンプルにコレ
イラクでも突破してるわ
史上最強メンバー、黄金世代、S級、日本よりも選手の質は上、この認識は変えられないんだね
ぜひホンミョンボには続投をお願いしたい
ランキングを50位台にまで落として行こう!!
韓国の史上最強黄金世代、48チーム中34位ww
34強?ベスト34?
未だに22年前の不正4強を持ち出すけど、今の韓国はこの程度だと自覚しろよ
出来ないから、未だに他責韓国しているのだけどな
下朝鮮のリーグ敗退をお祝い申し上げます!
ザマア!www はよ朝鮮半島帰れ!wwwここで泣き言喚くアホザイコも帰れや!wwwwww
この不甲斐ない結果だからか流石にフィジカル云々言わなくなったね
ハチミツの国
エンタメ強国
誇らしいですね
今日もトンスルが不味い。。
いつも美味しいのに。
イランもお疲れ
はっきり言えば守備だけ特化してて攻撃が下手なんだよアジアのチーム
負けは論外だが勝てない、引き分けしかできないだと得失点差と総得点何よりポイントでGSと相性は悪い
いつもの挑戦人の口は災いの元
Kの法則伝説だなぁ❔
旭日旗への抗議って、まさに負け犬の遠吠えだよなw
大丈夫
ヴィニシウスがこの恨みを晴らしてくれるでしょう
マセコ「キプロス キィーック!!」
フンミンm9(^Д^)プギャー
ミンジェm9(^Д^)プギャー
ガンインm9(^Д^)プギャー
ヒチャンm9(^Д^)プギャー
ミョンボm9(^Д^)プギャー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
他力本願で草
在庫も無意識でこれなんで、マインドは半島の呪縛強いよな
日本人とは永遠に相入れないと思うわ
キプロスリーグのマセコにやられるのホンマ草
南朝鮮は何でメキシコで練習してんの??
グループリーグ敗退なのにwww
4年後のワールドカップに備えてるニダ
え?
出られないのに?
何をもって天才とかS級とか史上最強とかほざいとんのやろなあ、いや、あの民族が自己評価だけは世界最強だってのは知ってるけど
>ホン・ミョンボは泳いで日本に帰れ
ま~た、始まった。
日本は朝鮮の流刑地じゃねえぞ、キチガイ。
結局、日本とオーストラリアだけ。アジア枠、怪しいね。
?「南朝鮮が出れないのはおかしいニダ。陰謀ニダァァァァァ」
鮮ザリュは特亜枠だよ…(笑)
オーストラリアはエジプトか
いい組に入ったな
正直日本がここだったらR16に進めただろうな
オーストラリアでも行けるかも知れん
言っても詮ないが…
はちみつナメて歯痛い(敗退) 腹痛いわ!
韓国は多分4年後のワールドカップも今のS級が居座るだろう。
サル造、腐ったタマゴ用意しとけよ(笑)
石もなwww
すでにアジアっぽい国は残ってないような
いつも死の組に入る日本との比較ばっかしているから、相対的に韓国は韓国の組がハチミツ組に見えてくるんだよ。悪いけど、韓国の地力で言えば、メキシコ、チェコ、南アフリカは端的に言えば互角だ。結果は互角いかだったけどな。日本との比較という呪縛に囚われすぎ
史上最強のおうんこ世代だったね(笑)
旬の過ぎた選手とベンチウォーマー選手が 黄金メンバーなの?
史上最強メンバーって言ってるのは韓国人だけだろ
ミンジェはミスが多くてクラブチームで活躍してない
イガインよりタケの方が活躍してる
ソンはアメリカで落ち目
後、決勝トーナメントの放映が未払いで放送できないかもしれないんだからこれで良かったろ
つまり韓国は2026W杯34位ってことか?w
ヘル朝鮮の名にふさわしい
ライフ0パーセントでヘル朝鮮
4年後までサヨウナラ
オーストリア対アルジェリアで決まっていたら面白かったのに
REDDITみたいな多くの国に見られる前ではこれでよかった、自分たちは上がってはいけなかったやら体のいいことばかり言っておいて見えないとこでは醜く癇癪起こして他人に当たり散らすように振る舞うのが韓国人
ラウンド32
オランダ対モロッコ(FIFAランキング6位)
日本対ブラジル(FIFAランキング5位)
スウェーデン対フランス(FIFAランキング2位)
ラウンド32でおかしいだろw
最後のワールドカップ本戦の味はいかが?
もう次回以降は出られないだろう。
行いが悪いから、天罰が下ったね。
完全な生殺しで面白かったわw
蜂蜜の組と韓国人は喜んでいたが、蜂蜜とは韓国のことだと気づいていなかった韓国人
韓国代表男子サッカーチームは、2022年のW杯と比較して明らかに弱体化している。
主要メディアや有識者等に最弱グループと酷評されているグループAで、自力で決勝トーナメントに進出出来ず予選で脱落した結果は本末転倒だ。
3試合で1勝2敗、得失点もマイナスなら落ちて当然ですね
5大リーグのスタメンがイ・ジェソンとカストロップしかいないのに黄金世代?
明日負け確の日本人じゃあまり響かない
負けようがグループステージ敗退のお前らより上なのよwwwww
部外者がなんか言ってるよw
下朝鮮の脱落をお祝いします
普通にオマエらだけが言ってるS級が、得点あげて勝ってれば問題ない話だろ?
3試合して2得点しか出来なくて、どこがS級なの?
あの史上最強メンバーって、前回のカタール大会から反日未開土人が口を開けばフンミン、ガンイン、ミンジェ、この3匹しか名前を出さないんだが一体どこが史上最強メンバーなの?キーパーだってJリーグの選手だし
あの3匹だけじゃフットボールは出来ないぞwあと8匹いないと
サッカーワールドカップはカスクズが
消えたラウンド32からだよ、韓国の出る幕はない
スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ
グループステージで負け越して神頼みをした挙句、予選脱落とは情けないw
明らかに過大評価されている代表チームだw
缶ニチ線に恐怖したニホンのロビーの性にするニダ
有終ミンジョクのグローバルスターから逃げているニダ
ニホンEPLスターが絶滅したので嫉妬しているからニダ
そういえば、オールドメディアって韓国を嘘で美形の国って整形大国誤魔化しながらほざいてきたけど、
スポーツ選手比べると圧倒的に日本人のほうが美形多いよな特に男は
>戦争中の国でも上がれるのにマジでウケる
お前らも戦争中やん
どうやら決勝トーナメントに進めずに敗退した国は全て48位になるらしい
なので韓国の最終結果はグループリーグ敗退(48位)となるな
蜂蜜の組 これ開催国と運営に仕組まれた組分けだぞ
開催国には勝ち進んてほしいのでポット2最弱の韓国が選ばれたんだよ
大会前からザコ認定されてんのに気付けよ
ワールドクラスの選手が一人だけの代表が予選落ちや
グループリーグ敗退はある
レヴァンドフスキがいるポーランドとかサラーがいるエジプトとか
でもワールドクラスが三人もいて敗退するチームなんて存在したかなあ?w
S級なんて最初からいないんだよ
ソンは衰えたしガンインはPSG1強リーグアンで恩恵受けているだけミンジェはバイエルンサポから要らない扱いだし
しかもこいつらお互い仲悪くてチームプレー出来ないし
普通に出場国中最弱レベル多分チュニジアでも勝てる
韓流ドラマのはちみつ上映会が終わった
在庫よ
文句があるなら韓国帰って
ホンミョンボとサッカー協会に文句言って来い!
そして日本に帰って来るなよ!
早く行けよ!税金の無駄野郎共!
そっ閉じして逃げんなよwww
宇宙が韓国を拒否した感じ
まあ彼らがしてきたことを考えれば自業自得
オカモロの4タコ4三振はそっ閉じしてて草
黙ってろよ負け犬
南アA「俺らが言うのもなんだが、ヤツら予選通って来たんだよな?」
南アB「こういう雑魚揃いの組み合わせって、蜂蜜組って言うらしいぞ」
南アC「甘々・・・チョロいって事か。ホント、その通りな。」
どうせ日本だってブラジルに惨敗するはずニダってほざいてるゴミがいるみたいだけど、日本が勝とうが負けようがそもそもお前らには関係ないやろ。
そういうとこやぞ