芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、95%→31.51%まで墜落・・・」→「」

 

 

 

 

外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】

スウェーデンの元プロ選手「日本は大したことない」日本代表とのドロー後に辛口評価!母国人から反論続出!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」 今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました 2018 2022 2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」 外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...

おすすめ記事

韓国の反応

落ちすぎ(ブルブル)
まだそんなにあるんだなwwwww
第3試合前の進出確率95%

その1日後87%
その2日後54%
その3日後31%

株かよ・・・

ホン・ミョンボコインすげえええええ
上場廃止直前だ

 

海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう

 

これをホン・ミョンボがやり遂げたよ
お前たちは上がる資格がないwwwww
最終集計は31%であるwwwww
まだ30%だなんてwwwww
残り3試合は正直見込みがないレベルで30%も機械的な数字のようだwwwww
俺が見る限り約10%だ
0.05%は何なのかwwwww

 

 

スコットランド0.05%は何?
可能性残っているの?wwwww
ざっと計算してみたらアルジェリアとクロアチアが大きく負けて得失点差が-4以下に落ち
コンゴとウズベキスタンで引き分けかウズベキスタンが勝った場合3点差以内で勝てば奇跡的に生き返るねwwwww


 

 

wwwww
ビットコインか?wwwww
コスピである
確率はもうあってないようなものwwwww

 

 

韓国が32強に進出した場合、ベルギーと対戦する予定(ブルブル)
どうせ進出しない予定
ルカクに○○○されそう
たとえ32強に行ってもそこで終わりなんだが、クソッ

 

 

戦争の影響を受けたイランにも負けたのがレジェンド
コンゴより低いのがお笑いポイントwwwww
試合終了、0%である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    最高の日曜日をありがとう韓国

    次は南アフリカと親善試合を組んでもらいなさい。
    日本は欧州と強化試合を組むからほっといてね

  2. 名無しさん より:

    日本よ!お金を貸してくれ!
    お金があれば韓国は強くなる!!

    • 名無しさん より:

      株に投資するのが流行りな信用貸し
      ミカイドジンは卑しいな

    • 名無しさん より:

      おまエラのほうがスポーツに金使ってるんだろ?
      ホン・ミョンボの給料なんて森保の2.5倍あるらしいじゃん
      もっと有用なことに使えよ

  3. 名無しさん より:

    日本野郎はベスト32敗北確定だけど韓国はトーナメント進出すればベスト4確定だからいこう!

    • 名無しさん より:

      南アルプス(笑)に完敗した雑魚がベルギーに勝てるわけねぇだろ童貞

      • 名無しさん より:

        ベルギーなら互角と見ればいい
        やってみる価値はあるよ

        • 名無しさん より:

        • 名無しさん より:

          もう見苦しいからとっととアイゴーしようぜ
          やってみる価値も何も韓国なんて国自体が価値もなんもない国だしな。そらベルギーからしたらボーナスステージだがw

    • 名無しさん より:

      韓国を応援しに帰りなさい、ぱンチョ仲直り祝います

  4. 731 より:

    まだいきているのか

  5. 名無しさん より:

    仮に生き残ったとして、ベルギーに公開処刑されるだろ。

  6. 名無しさん より:

    朝鮮がグループステージ敗退したら4年間バカにするわwwwww

  7. 名無しさん より:

    それでもベルギー程度なら韓国と互角見るのが正しいよ

    • 名無しさん より:

      当時FIFAランキング60位くらいの南アフリカに無様に結果だけでなくスタッツでも負けた国が言っていいことじゃないね
      ベルギーに対する侮辱だよ

    • 名無しさん より:

      お前のサッカーを見る目が全く正しくないから韓国はこうなってるんだろ?wこれが現実よ

    • 名無しさん より:

      ルカクとソンフンミンが同格?w

  8. 名無しさん より:

    前回大会から7試合ノーゴールの損糞民
    32強落ちしても鮮人は「S級」って言い続けるのかね?
    それとも空港で卵祭りか?
    ワールドカップより卵投げてる方がお似合い

    • 名無しさん より:

      このまま敗退となれば、卵祭り開催確定でしょう。

      下手すると汚物祭りになるかもよ?

  9. 名無しさん より:

    日本野郎は一軍ブラジルにボコられるのにwwwwwwwwwwwwwww
    7-0で恥ずかしい大敗北失禁そっ閉じ逃亡するよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      韓国野郎は二軍南アフリカにボコられたのにwwwwwwwwwwwwwww
      格下相手に無失点で恥ずかしい大敗北失禁そっ閉じ逃亡したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 名無しさん より:

    俺はギリ通過して喜んだものの
    決勝Tで大恥晒すのがシナリオとして面白いと思う

    • 名無しさん より:

      9位で一つ足りないが一番おもろい
      どうせあの時日本がスウェーデンに大勝してくれてたらって言い出す

    • 名無しさん より:

      大量失点で敗退→火病発症→ベルギー選手にランニングエルボーw

      結果、南朝鮮は国際大会から永久追放とか?

  11. 名無しさん より:

    まずS級の意味が分かってないからそこから勉強しないと

  12. 名無しさん より:

    楽しそうだけど、仲間にはなりたくない

  13. 名無しさん より:

    堕ちろ!韓トンボ!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事