芸能・スポーツ

韓国人「W杯組み合わせ抽選、韓国地上波の日本に対する発言をご覧ください・・・」→「」

 

夜中のKBS組み合わせ抽選会の中継虫酸が走る

E組に日本が入った時の反応がアフリカTV、YouTubeの個人放送かと思った

ほどほどにしなくちゃ

これだから今も日本では韓国の民度を中国人レベルで見るんだよ

 

地上波で日本おめでとうございます

羨ましいですね~ははは

 

クソッ、めちゃくちゃ気まずかったわ

少なくとも地上波ではそういうことしてはいけない

 

 

 

ドイツ&スペイン「日本には勝てる」 カタールW杯の組み合わせが発表

中国人「日本頑張れ!アジアの光」W杯組み合わせ決定!日本代表が死のグループに!中国から同情の声【海外の反応】

【海外の反応】「日本、終わった」日本代表、死の組入り!スペイン、ドイツ、大陸間PO勝者と対戦へ!!カタールW杯の組み合わせ決定!

 

 

References:cafe daumcafe daumdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

言葉遊び

クソッ、イラついて死にそうだった。

リトル中国なんだけど。

 

 

日本E組抽選時のMBCの反応

「日本です・・・幸いです(おめでとうございます)。日本おめでとうございます。日本。はい、日本がまたこのように強く対決できるチャンスが来ましたね(笑)スペインとドイツは・・・難しいでしょう。うん、でも日本。我々は避けました。頑張ってください・・・まあ、サッカーは常に異変はあるものですから!(はい)」

KBSも似たような感じwwwww

さようなら。

 

 

日本はビビるな。
韓国も94年に戦った。スペインは引き分けてドイツには2ゴールも入れた。

【海外の反応】「裏切らないぞ」日本代表森保監督、まさかのスパイ要請!?イニエスタにスペインを倒す方法を尋ねると発言して海外で話題に!

海外の反応「日本を甘く見るな」サッカー日本代表、ネタ画像でからかわれる…

でも残念だけどお前らはコスタリカ or ニュージーランドに引き分けるよ~(笑)


 

 

これは韓国じゃなくて良かったという話だろう。
うーん・・・。
普通にドイツ、スペイン確定レベルだけど・・・分からないよ。本当に。スポーツはそういうものだから。
日本がワールドカップで弱い国には弱くて強い国には強かったんだけど。

 

 

子供じゃないんだからああいうのはみっともないよ。
スポーツはスポーツ。
韓日戦を経験したアン・ジョンファンの立場では笑ってもかまわないwwwww


 

 

もちろん笑えるけど地上波だから非難されそうだけど(ブルブル)
心配になるね。
非難されないでしょ。日本は大丈夫wwwww
日本の地上波の韓国非難の方がもっと深刻でしょ。

 

 

この程度でも不快に思う人たちがいるんだね。
死の組を避けたのであれくらいの感情表現はできるだろう。
日本を堂々とからかったわけじゃないんだから。

 

 

韓国人たちは身内に厳しすぎる。
嬉しい気持ちを表現したらダメなんですか?
そうでしょう。別に悪口を言っている内容じゃないんだけど(笑)

【韓国】MBC「ウクライナのようにならないよう 選挙を頑張ろう」… 韓国で活動中のウクライナモデル憤怒【韓国の反応】

【韓国の反応】ウクライナ大使館「MBC、チェルノブイリ写真掲載、不愉快」


 

 

手を打って大笑いしても大丈夫wwwww
逆の状況なら日本は笑わないよ。
むしろあぁ、韓国は大変な組に入りましたね。
こうやって心配するふりをする。

心ではものすごく喜ぶ。
表と裏が完全に異なる奴ら。

日本頑張れ!5-0、4-0で負けよう!^^
ファイティン!!!
100%脱落。
おめでとうございますって(笑)
それでも日本の立場では今回のワールドカップは見どころが多いね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事