韓国の反応

韓国人「世界海軍規模ランキング、日本は世界6位に 一方、韓国は・・・」→「?」「絶対にありえない」

Image:cafe daum

 

 

韓国が日本に勝ってるね

 

 

韓国人「最近南シナ海で訓練中の多国籍軍の訓練写真をご覧ください・・・」→「日本はいるのに韓国はいないだなんて」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fm...
韓国人「日本、韓英合同訓練の現場で中国のステルス哨戒艦を発見」→「レーダーは日本の方が良いの?」「日本とは政治的に戦っても軍事的には同盟でなければならない理由だね」 http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1324899...

 

 

中国人「大日本帝国海軍の凄まじい海軍力がこちら」

NAVAL POWER 2021/海上自衛隊「アメリカ海軍でも敵わない日本の潜水艦」「アメリカと正面から海戦したのは日本だけ」海外の反応

韓国人「日韓戦争が始まれば、韓国から発射される数千発のミサイルで海上自衛隊は全滅する」韓国海軍は依然として日本に敵わないのか? 韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

何だ、海軍を見れば毎回ボコられると言われてたけどそうでもないねwwwww
しっ!

 

 

実際には日本の方がさらに強い・・・
あ、もう違うのか・・・。

 

 

これはどういう基準なんだろうか。
あれを見ると軍用船のトン数で計算したみたい?

 

 

海軍は日本の戦力が圧倒的だと思ってたんだけど今は違うのか?

韓国人「日本の海軍戦力、マジで強過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「太平洋戦争開戦時の日本の圧倒的海軍戦力をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応


4位は残念だけど、上の国がまともじゃない。
船は日本の方が多いんじゃないのか?日本を超えるのか?
海軍、空軍は日本の方が強いと聞いたけど、どういう基準だよ。
それに英国よりも上だって?

 

今で日本の海軍戦闘力の半分くらいになったと聞いたけど。
うん?日本は空母もあるしイージス艦も韓国より多いんだけど。
単純艦艇トン数の合算でも日本より上なのか?


英国、フランスは空母まであるのに低いのを見るとトン数じゃないか。隻数なのか。
東アジア3位(世界4位)
量が多いという順位で質まで含まれているわけではないようだね(笑)
米国は一体・・・。
wwwww

話にならない。

英国、日本に勝ってるのは話にならないんだけど?
トン単位で集計出したものじゃないか・・・
無条件愛国に心酔するのは常に気をつけなければならない。


韓国は何十年も使うけど日本は数年でどこかに置いておいて新しい船を使うからじゃないの?
排水トン数じゃないの?
そんな風に問い詰めれば北朝鮮が韓国より戦車さらに多い。
一体何を基準で日本海軍より上なのかwwwww
wwwww
いくら戦力が強くなったといってもこれはちょっと。
どうして2、3、6位が周りにいるんだよwwwww
周辺国が本当にwwwww
ヘル難易度だね。

韓国人「本当に韓国って奇跡の国ですね…周辺国はみんな独裁だ…」

韓国人「なぜ周辺国は馬鹿ばかりなのか…」→韓国人「いや、韓国も周りの国にそう思われてるよ…」=韓国の反応


絶対にありえない。
日本の一つの地域艦隊と同じくらいだと思うけど。

 

うーん・・・沿岸海軍と海洋海軍はちょっと違うと思う。

ソースはどこだよwwwww
日本と英国にどうやって勝つ。

みんな我々には李舜臣将軍様がいるよ。
これはただトン数だけで計算したもののようなんだけど・・・
イージス艦が何隻で空母が何隻で潜水艦が何隻なのか、このようなディテールはないようだ。
イージス艦、潜水艦がひとまず日本に負けているのに韓国が勝ってるはずが・・・。
絶対に越えられないwwwww
あれは誰が作った資料だよwwwww
こういう資料は本当に危ないwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事