韓国の反応

韓国人「旭日旗って日本海軍旗なのに何でこんなに自動発作起こしているんだ・・・?」

 

なんでこんなに旭日旗だけ見れば自動発作するのか

 

 

韓国人「EL決勝、マンUファンの服に“旭日旗”模様」→「模様ではなく旭日旗」「外国人はあれを知らない人がかなり多いから」Image:fmkorea これ旭日旗模様じゃないか? EL決勝ハイライト ...
韓国女「日本、東京五輪で旭日旗での応援を可能にしてしまう・・・」→「マジでボイコットしなくちゃ」「西洋はなぜ誰も問題提起せずに黙っているんだ。本当に・・・。」 ボイコットしろ、そのまま オリンピックボイコット請願リンク https://www1.presi...

 

 

独島で旭日旗を粉砕したテコンダー「日本は領土表示を是正せよ」糾弾=韓国の反応

旭日旗に見えますか?公園の造形物をめぐり議論=韓国ニュース

韓国クーパン、旭日旗製品販売議論…「法的な問題はないが韓国民情緒に反する道徳的問題」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日帝時代の時もあれだったからだよ。

 

 

ナチス旗はなぜ発作を起こすんですか?
スレ主
スレ主
ナチス旗はナチ党を象徴するものです。
ハーケンクロイツはナチが使う前はインドやギリシャなど様々な国で使われてたんですけど。
スレ主
スレ主
wwwww

その国は使ってもかまいません。ただしナチ党が使ったからイメージ台無しにされたくなくて使わないんです。

スレ主
スレ主
ナチ党は人種問題と絡んでタブー視されているんです。
列強体制で旭日旗は問題ないでしょう。ユニオン旗もそれでは使ってはいけませんね?


 

 

侵略戦争の時、日本軍が日の丸の代わりに使用した。
日本の戦争犯罪を代表する旗、形のようなものだろ。
日本海軍旗、その通りです。

 

発作するように注入されたからです。
もともと我々も昔は何とも思ってませんでした。
今中国も旭日旗に対して何の反応もないです。
韓国だけ2000年代以降から大騒ぎ。

https://www.otonarisoku.com/archives/53291845.html

韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」 海外では日本産のふりwwwww みじめだwwwww 모로코에 걸린 욱일기 형상의 현대차 광고 pic...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-risingsunflag-2.html


海軍旗をサッカー場にもデモする時も持っていく奴らと同じこと言うんだ。
でも西洋もハーケンクロイツだけ発作を起こしてイタリアのものには気にもしないですね。
日本帝国主義の象徴なんだから帝国主義の被害国家で発作を起こすのは当然のことじゃないか。
旭日旗が特定の政治勢力の象徴だったこともなく、日本の象徴は、その時も今も日の丸なのに
なぜ2000年代以降、韓国人から突然旭日旗だけターゲットになったのかは、その時から反日扇動が開始されたということ以外に論理的な説明が不可能です。
第二次世界大戦終わってから悪いイメージを消すために洗濯したじゃないですか。
もともと旭日旗は禁止させなければならなかったのに、今まで聞いたこともない大政翼賛会旗を禁止にさせる。
戦争が起こった時、その旗を持って攻め入ったんですか?でなければ旭日旗を持って攻め込んでいるでしょう。
でも禁止は大政翼賛会旗、それは禁止しておいて、旭日旗は違うと言い張る。
反日商売ですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事