ゲーム

韓国人「日本緊張・・・韓国主要ゲーム会社が一斉にコンソールゲームの新作を発表へ」→「???」「日本が緊張すると思うか?www」

 

日本、緊張しなければならないね・・・NC、ネクソン、ネットマーブルもコンソールゲーム集中攻略

ゲーム会社コンソール攻略元年とする
海外では割合25%を超える大きな市場
韓国は6%に過ぎず潜在力が大きい
ネクソン、NCなど大部分開発に乗り出し

国内主要ゲーム会社が新成長動力のために今年コンソールゲームの新作を大挙発表して新しい風を期待している。

これまで国内ゲーム会社がコンソールゲームを発売するのは年に1~2個に過ぎなかったが今年は最大10個余りに達する見通しだ。

コンソールゲームは全世界のゲーム産業で占める割合が25%を越える大型市場だが、韓国は6%に過ぎないほどコンソールゲームの不毛地だ。

今年国内ゲーム会社のコンソールゲームの成否がより一層注目される理由だ。

10日ゲーム業界によれば今年“3N”と呼ばれるNCソフト、ネクソン、ネットマーブルはもちろんクラフトン、カカオゲームズ、スマイルゲートまで一斉にコンソールゲームの新作を発売する計画だ。

http://naver.me/IIZUF2B3

 

 

韓国人「日本の任天堂と韓国のソフトマックス、全盛期が最も華やかだったゲーム会社はどっちなんだ?」→「」 ゼルダ、マリオの任天堂 創世記戦シリーズのソフトマックス 日本と韓国の自尊心対決だね ...
韓国人「韓国は日本のゲーム産業を絶対越えられないのか?韓国は映画、ドラマ、鉄鋼、電子産業も日本を越えたんだが」 韓国でも日本の任天堂、フロム、バンダイナムコ、コナミ、カプコン、ソニーのようなゲーム会社が出てこないのか? 我々は映画、ド...

 

 

外国人「日本のゲームの特徴といえばこれで合ってるよな?」

外国人「日本のゲームは政治要素が無いから最高!」→1人の書き込みが議論に

韓国人「BTSは逃したが…日本のゲーム音楽、グラミー賞受賞の快挙」

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

???
はは・・・。
うん、ポケットモンスター。

韓国人「ノージャパンはどこに行ったのか…昨日のポケモンパン行列をご覧ください」

韓国紙「”ノージャパン” って言ってたのに … ポケモン大乱に嘲弄まじりの日本の反応」韓国の反応

 

ひとまず期待はまったくしていない。
だからコンソール市場でも大便をする予定だから緊張しろってことか。


突然何でコンソール?
コンソールゲームは期待できなくて課金モデルは期待されるねwwwww
コンソールまで汚さないんでほしんだけど(汗)
wwwwwwwwww
いけるか?
良い挑戦だろう。


どうぶつの森一つですべてボコってしまいそうなんだけど?wwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム1本10万ウォンで売っても今の課金についていけないはずなのに
さぞかし上手くするんだろうね。
さぞかしwwwww
任天堂のつま先でもついていければ幸い。

韓国人「任天堂の営業利益がすごすぎる件」

韓国人「日本のポケモン新作の1週間の売上と韓国ゲーム企業の1年間の営業利益を比較した結果・・・」 NCソフトの昨年の営業利益3752億ウォン見ながらポケットモンスターがすごいと感じる理由 「Pokémon LEG...

 

挑戦するのはいいことだけどこの言論プレーはちょっと(笑)
まったく期待はしていないけど、それでも挑戦するというのは良いね。
どうなろうと挑戦してこそ後にでも良いゲームが出てくる希望があるから・・・。

当面は日本が緊張する理由は全くないと思う。


キチガイたちwwwww
ゲームであるふりをするね。エセ賭博場会社がwwwww
ネクソンって日本の会社じゃないの?
会社維持できるのか。
「日本ゲーム業界超緊急!
韓国企業コンソール進出宣言に任天堂社長が週末にも職員を呼び集めた理由!?」

韓国人「オリンピック中に大騒ぎになった日本」【グクポンYouTube】

韓国紙「カルビを盗んだ日本人にゴードン・ラムゼイが真の教育? “グクポン” YouTube、実は… 」韓国の反応

韓国人「韓国人YouTuberが日本の新幹線を扱った動画を作った結果・・・」→「」 日本全体の人口があれくらいになるのではないのか・・・ 今回の無条件愛国チャンネルのサムネイルは一体何なのか分からない ...

 

ゲーム価格5万ウォン
月課金500万ウォン


日本が緊張すると思うか?wwwww
いや、もうコンソールでもガチャをしようとするねwwwww
これでなんで日本の緊張が出てくるのか。
韓国のガスライティング式反日教育の弊害。

 

記者は少しは勉強してから書いてくれ。
マリオ「wwwwwwwwww」
他のことは分からないけど記者がゲームをしたことがない奴だというのは分かったwwwww
冷静な現実)気にもしない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事