ゲーム

韓国人「“噂”PS5スリム版、来年第3四半期発売か」→「これは絶対買う」

 

 

PS5 Slimモデルか 2022年生産開始で6nmプロセスとの噂
https://gamegaz.com/2021050732881/

 

 

日本の雑誌側で出てきたところなんだけど出そうだ

 

 

日本の雑誌の情報ではなく、台湾のニュースサイト「DigiTimes」が伝えた内容のようです。

ちなみにあの画像は特に関係ないと思います。

 

 

韓国人「日本で発売された新型PS5のスペックをご覧ください・・・」→「」 従来モデルより300g軽くなる その他はスペック変更なし https://www.o...
韓国人「PS5、販売台数1000万台突破!歴代最速!」→「一体どこで売ってるんだよ!」「俺だけ買えないね・・・」 PS5の世界累計販売台数が1000万台を突破。供給改善は「最優先事項」 スパイダーマンMMはPS4版込みで650万本、ラチ...

 

 

エジプトでPS5発売決定→ 本体価格がエグすぎると話題にwwwww

【衝撃】16歳少年、PS5やポケカ転売で約2億円の売上を出してしまうwwwww

海外「PS5は2023年まで入手困難が続くって本当!?」 海外の反応。

 

 

References:mlbparkruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

あのタイミングで買うのがいいね。
わぉ、今のPS5と比べられないほどはるかに美しいね。
これは絶対買う。
シンプルでいいね。
きれいだね。あれ買わなくちゃ。
先に買えばカモwwwww

韓国人「ついに念願のPS5を手に入れたので自慢する」

韓国人「PS5を買おうとネットショップにアクセスしてみた結果」

 

デザインは気に入るね。
以前ならフレームのようなもの問い詰めなくてスリムでも満足できたけど、
今はフレーム虫になって果たしてスリムでも満足できるのか心配だね(泣)


 

 

記事もデマっぽいし、あの写真も殻のようだし、あの大きさから突然あんなにスリムに?
スレ主
スレ主
もともと2年過ぎればスリムが出る。
PS4も日本発売後2年でスリムが出てPS3も日本発売後2年でスリムが出る。
2022年第3四半期ならPS5が出て2年目である。
もちろんスリム化されたモデルがいつか出てくるとは思いますが
記事の内容も見ると「らしい」だし、あの写真は普通にフェイクだし。
スレ主
スレ主
2022年発売予想なのに今実物を公開した会社は○○されることで当然予想写真です。
記事の内容はソニーのオフィシャルでもなく当然予想記事です。
すぐにiPhone13も4日後に公開なのに写真の影も公開せずベールに包まれているのに
来年発売されるというスリムの実物が公開されたと思う発想自体が衝撃的で驚きですね。
不正確な噂を広める時は噂だと明確に言及するのが基本だと思うからですよ。
すぐにコメントだけ見ても誤解される人たちがすごくたくさんいるんですが。
スレ主
スレ主
タイトルに噂と書いてあげるよ。


 

 

スリムが出てくれば買わなければならないね(笑)
スリムが出てきてもプロが出てくるかと思って買えないだろ?(笑)

 

 

プレステは毎回スリムだけ買うwwwww
今回もスリムを買わなければならないね。
あんな風に出てくれば本当にいいけど・・・発熱問題はスリムになればさらに悪くなるかもしれないので
スリムになっても数ヵ月経って検証された後に買う方が良いと思います。
最近新しく発売されたPS5は外から見ると同じですが、内部はコスト削減なのか、放熱板を大幅に減らしたモデルでマイナーチェンジをした状況が発見されました。

 

通常版のデザインは本当に・・・。
PS5は大きすぎる。
欲しい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事