芸能・スポーツ

韓国人「ブラジル監督、日本に対して非常にハイレベルでW杯レベルの対戦だったと称賛・・・」→「韓国は?」「日本のレベルの違いを感じたようだね・・・」

 

 

韓国人「日本 vs ブラジルの試合結果をご覧ください・・・」→「?」「韓国の試合と比べものにならなくて頭に来るよ」 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
韓国人「韓国の弱さに失望したブラジルメディアの反応をご覧ください・・・」→「申し訳ない・・・」「でも韓国が伝説の1軍ではないのも明らかに影響があると思う」 「韓国はチリやペルーレベル・・・チッチ監督の不満理解」ブラジルメディア サッカー韓国代表チームにはW杯を控えた「予防注射」...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は?
ノーコメント。
キムチサッカーの野望を確認した。
韓国の野望を確認したという。
ブラジル相手にラインを下げずに試合をしたことを話したようだ。

 

 

日本が上手ではあった。
我々も本当にMF陣とDF陣が欧州にたくさん行くことがめちゃくちゃ重要になった・・・
いくらワールドクラスのFWがいてもブラジルのような最強チームと戦ったら
ボールが敵陣営のペナルティまで行くことができない・・・。

 

 

???「とにかくドン引きサッカーをしたwwwww」
下がったのは事実ではあるけど
とにかく守備というわけでもなくカウンターしようとウィングだけめちゃくちゃ前にいたのに
俺がこれを言うと日本信者野郎とめちゃくちゃ罵られるwwwww


 

 

枠内シュート0だから!ギャーギャー!!!

 

上手であったのは事実だ。仕上げが終わってるから枠内シュート0なのであってドン引きサッカーでもなかった。
1-5より0-1の方がマシだろう。

 

海外「役不足」韓国代表がブラジルにフルボッコされて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

韓国はブラジルのプレスに何もできなかったと言えば
日本人たちはそれでも回避して展開する。
遠藤がMFなのがマジで反則だwwwww
最初から負けない。
遠藤がめっちゃ羨ましい。クソッ。

 

外国人「日本代表は面白いメンツが揃っている」鎌田、板倉、デュエル王・遠藤も大暴れ!今季のブンデスは日本人選手が大当たりだった【海外の反応】

 

 

???「枠内シュート0が上手にすると?」
支配率47%だけどとにかくドン引きサッカーでクソつまらない守備サッカーをした。
スレを下げてください。


ドン引きサッカーで支配率トントンどうやって出したんだ?wwwww
無条件愛国者たちはマジで虫酸が走るね。

 

 

韓国はカスという話だねwwwww
遠回しに叩いているね。

 

 

神日本。
特に韓国と試合直後に試合をするからさらに比較されたようだ。
日本のレベルの違いを感じたようだね・・・。
日本が上手だと言えばとにかく日本信者である。
無条件愛国者たち怒りのK-POPMV視聴wwwwwwwwww
チチ監督は土着倭寇親日派野郎だね。

 

韓国人「反日精神病がまた‥」韓国人が児童Tシャツの『旭日戦犯旗』模様に発狂!全量廃棄処分へ 韓国の反応

韓国人「悲報:反日をしていたせいで韓国の半導体が滅びてしまった模様…(ブルブル」

 


もともと日本の方がはるかに上手かった。
エレクトロニック・アーツ

 

 

優勝候補ブラジルとこれほどの競技力を見せることができる国はいくつもないと思うけど。
枠内シュート0なのにそれはちょっと・・・。

 

 

ブラジル監督日本信者行きwwwww
韓国の試合は勝っても不満を持ち出した人なのに確かに日本が上手かったね。マジで。
比較するのが恥ずかしいレベル。
やはりサッカーも野球も日本。

 

 

やはり日本人に生まれなければ。
キチガイ。

 

 

アジアのスペイン。
無条件愛国者滅亡。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事