韓国の反応

韓国人「日本が世界最高の観光大国になりそうなんだが・・・」→「」

 

韓国だけでなく他の国も為替レートによって日本旅行が安い

日本旅行が最上の旅行ではないけど

最近他国の旅行費用を見るとコスパが良い感じがする

自分は日本をちょっと叩きはしたけど(笑)

同じ値段ならまた別の話だから・・・

京都、神戸は認めることができるほど良いコース

為替レートが良い時期に一度行っても良いと思う

 

 

韓国人「日本旅行に行きたすぎて狂いそうなんだが・・・日本の信号機の音、コンビニの音 何もかも懐かしいよ」→「」 日本の信号機の音 コンビニの音 寿司、ラーメン、ビール、ライブ、新幹線、田舎、飛行機、空港 何もかも懐かしいよ...
韓国人「日本にたくさん行くのは日本文化の人気が世界的に高いからだぞ 韓国は認めたくないから安いからと言い訳している」→「」 日本は安いから行くのではなく 日本文化が人気が高いからでしょう 小説、アニメ、ポケモン、ゲーム、日本女 日本好...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いや、すでに・・・
スレ主
スレ主
すでに大国ではあるけど最上位になりそうだから(笑)

 

 

観光ビザ出てくるんですか?
もともと観光大国だった。
果たして日本がBTS、イカゲームの国に勝つことができるか?

 

 

ワクチンを打たなければ日本に行けないんだろ?(泣)
スレ主
スレ主
行けないと思うよ?自分は出張があって3回目も打った。


 

 

打たなくてもビジネスなら3日隔離で行ける。

 

 

唯一意見が一致する部分は京都観光。これは最高だ。
スレ主
スレ主
これは激しく認定。
京都は日本の中でもワールドクラスの観光地だ。

 

海外視聴者「美しい都市…また行きたい!!」2022年花見シーズンの京都の観光名所の姿

海外「金沢?これってほぼ京都だろ・・・」日本伝統的な穴場観光地・金沢に外国人が興味津々!

 

 

実際東京は観光都市としてはいまいち。
ショッピング中心なら分からないけど。
羽田、金浦も6月からチケットがオープンになっていたけど。
往復50万ウォンラインで。
そのように見ると最近の円安はメリットがかなりありそうだね・・・。
すでに観光大国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事