韓国の反応

韓国人「韓国の文化産業、日本のものをパクらなければ創作できないという現実・・・」

 

これが韓国の文化産業の現実でしょう

映画、ドラマすべてあちこちから引き抜いて同じように貼り付けて人気を得て恥ずかしいよ

 

 

韓国人「日本の“鬼滅の刃”が大流行した後の韓国文化をご覧ください・・・」→「やはりリトルチャイナ」「本当に恥ずかしいね」 “K-滅の剣”(鬼殺の剣) “K-滅の妖怪ハンター”(猟師:妖怪ハンター) ...
韓国女「日本の“神さまの言うとおり”と韓国ドラマ“イカゲーム”の演出を比較した結果・・・」 神さまの言うとおり イカゲーム Image:...

 

 

韓国人「日本と韓国のお菓子を並べた結果…韓国は盗作の国だ」

韓国人「日本不買運動をしておきながらバス停は盗作する韓国」

韓国人「韓国企業が10億円かけて開発したアイス、知ってみたら日本の盗作だった」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ヒットすれば俺たちのものだ。

「玉子かけご飯は、韓が起源」韓、NYタイムズに紹介されてウキウキ

韓国人「韓国でシャインマスカットが大人気!」海外輸出も好調!栽培が簡単で収益性が高い 韓国の反応

 

BTSは誰の盗作なの?
オスカー賞を受けたのは・・・。
wwwww

何をしたからって恥ずかしい?

そもそも日本の大衆文化も米国や欧州から借用して渡ってきたものなんですけど。
盗作が何なのかも分からない人が
盗作だの何だの言うことほど情けないことはない。


日本信者はどうしようもない。

 

このようなスレが恥ずかしい。
日本は西洋、韓国のもの盗作しなければ創作ができない。

韓国人「これまでの盗作漫画一覧をご覧ください…」→韓国人「酷すぎる…(ブルブル」=韓国の反応

韓国人「これが韓国の著作権意識だ!食品医薬品安全処、日本のドラえもんを堂々とパクる」

 

 

日本信者たちがまた発作を起こしているのを見ると何かあったんですか?
イカゲームのせいで団体発作中だ。

 

 

勝手に湧いて出てくるからブロックしやすいよ。
模倣して創造が出てくるもので日本も過去に西洋のものでしました。
ただし監督が僕が元祖だと言ったインタビューは本当に恥ずかしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    >イカゲームのせいで団体発作中だ。

    3年前にややウケしただけの作品がいまだに自慢w

  2. 名無しさん より:

    イカゲームこそが日本模倣の代表作じゃないの?
    あ、代表作はマジンガーZのパクリ「テコンV」があったかw
    21世紀の代表作…あ、その枠はワンピースのパクリ「ワピース」があったかwww

  3. . より:

    お前らにパクりに値する文化なんてないだろ。今日本が世界から認められてる日本刀とか侍とか忍者とかアニメとか漫画とかこれ全部日本が一人で発展させてきた文化だろ。アニメに関しても独自路路線で手塚治虫が築き上げたものだし漫画に関しても日本独自に発展させてきただろ。

  4. 名無しさん より:

    あらゆるものを日本から盗んで勝手に起源を主張するひれつな略奪盗賊民族の国が韓国!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事