韓国の反応

韓国人「日本のソニーって没落したけど、今でもそれなりに大きな会社なんだろ?」

 

今でもそれなりに大きな会社なんだろ?

 

 

韓国人「日本のソニーの最新の売上・営業利益・純利益をご覧ください(ブルブル)あんなに滅んだ企業扱いしたのに韓国に来れば2位の企業に・・・」 2021年3月期第3四半期連結業績 売上高71兆1181億ウォン 前年同期比4.1%増 営業利益9兆4953億ウォン...
韓国人「PS5、販売台数1000万台突破!歴代最速!」→「一体どこで売ってるんだよ!」「俺だけ買えないね・・・」 PS5の世界累計販売台数が1000万台を突破。供給改善は「最優先事項」 スパイダーマンMMはPS4版込みで650万本、ラチ...

 

 

韓国人「ソニーを抜いて時価総額2位に浮上した日本企業がこちら」

韓国人「ソニー、韓国企業に押されて淘汰される…」

韓国人「Sonyと日本の電子事業が没落した理由は何だと思いますか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

順調なのになんで没落?
没落しなかったけど?
ソニーが没落したことがないのに何の話だ?

反日韓国人「日本は出生率のために滅びる」

韓国人「日本が滅びるという人間は、日本経済の規模を理解していない…」=韓国の反応

 

再び全盛期です。
保険業で日本内需市場でうまくいっているところです。
ソニー・ピクチャーズ。


ソニーは没落というよりは期待よりあまり大きくないでしょう。
それでもものすごい。
没落してないです。
最近もすごくうまくいってる。
調子が悪いのは家電だけ。
ソニーはもう総合家電会社というよりは保険会社です。
うまくいっていますwwwww
没落したことがない。
没落しませんでした。
没落した時期はありましたよ。昔の話だけど。
今はうまく盛り返している。


電子の方がダメだから弱く見えるけど、不動産と金融で米国でうまくいっている。
パソコンを使っている方は誤解されるかもしれないけど
今も日本で時価総額3位くらいです。
今もうまくいってますよ。
2012年頃信用評価ゴミレベルに没落。
今のソニーの年間純利益を見たら没落したという話すぱっと収まると思うけど。
2021年頃から奈落に行くみたいだったけど
主力業種を変えて派手に復活成功。
2020会計年度純利益1兆円突破してうまくいっています。


昔はb2cで今はb2bに体質を完全に変えて消費者はよく体感できない場合もある。
スマートフォンのイメージセンサーシェア世界1位がソニーです。

韓国紙「”メモリが全てではない” サムスン電子、日ソニーを猛追 … 世界最小イメージセンサー発売」

韓国人「サムスンファイティン!ソニーを天国に送れ!」 サムスン電子、イメージセンサー1位日本ソニーとの格差減らした

 

家電が没落したのであって体質改善後はうまくいきます。
wwwwwwwwww

サムスンを除いて韓国の大企業すべてに勝ちますよ。

没落ではなくて主力事業部が没落して、今は他の事業部がグループの中枢を受け持っている。
没落していたのは電子製品側の事業部で今は体質改善をほとんど終わらせた状態。
体質改善する過程で爆滅しそうになった時期もあった。シャープのようになるところだったけど他の事業部が助ける。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事