芸能・スポーツ

韓国人「1日10万人の感染者を出す日本、ドーム球場でコンサートを開催wwwww」→「羨ましい・・・」「韓国が異常であれが正常だ」

 

 

規制なんてない

今日ナゴヤドームで開かれたラブライブのコンサートwwwww

参考に声優が公演する

 

 

韓国人「今日、日本で開催されたコンサートの様子をご覧ください・・・(※韓国はコンサート自体ほとんど全滅)」→「マジで羨ましすぎる。クソッ。」 ☀️ #いっしょにギルキス2nd_Day2 ☀️ Guilty Kis...
韓国人「今日、日本で開催されたコンサートがこれ・・・韓国は無観客に3人以上の集まり禁止なのに(ブルブル)」 今日のラブライブのコンサートwwwww 韓国は野球無観客に3人以上の集まり禁止なのに 【画像】ラブライブのコ...

 

 

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

韓国のカフェ、新型コロナワクチン未接種者に「黄色いステッカー」差別議論=韓国

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

もうあんなので非難される時代は終わった。
クソみたいな規制をする方がさらにバカだ。
自分は脱毛したり味覚喪失するのを見て
これ以上かかってはいけないと思ったけど・・・
これはただの風邪とは次元が違う。
脱毛はワクチンの副作用じゃないの?
インフルエンザも大変だ・・・もうもとに戻らなくちゃ。

 

 

まともな外国はどこもコンサートをよくやっている。
どこも解除しているみたいなのに
なぜ韓国は延長に4次接種検討などをしているのか。
韓国人「韓国のコロナ感染者数、人口比で日本を逆転」→「また日本を追い越したねw」「規制もワクチンパスもしない日本よりさらに多いwww」 日本の感染者68,039人 x 0.4064 = 人口比で韓国の27,651人 感染者数をモニタリングしない...


 

 

次の公演は3月5~6日ベルーナドーム予定!
スレ主
スレ主
また名前変わったのか。

 

 

羨ましい・・・。

 

 

コロナすぐに終わらせるとても簡単な方法

すべての人たちがもうワクチンを打つのをやめて
すべての人たちがもうPCRをせず
すべての人たちが政府がやらせる規制、営業制限をすべて拒否すれば本当にコロナが終わる。
1年で風邪の患者が年平均1600万人なのに
いつからいちいち生中継して大げさに騒ぐほどおかしなものになったんだ?
コロナが心筋炎、白血病、血液癌、脳卒中、臓器壊死、四肢麻痺より怖い病だったら
マスクを外してご飯をどうやって食べるのか?
地下鉄、バスはどうやって乗るのか?
人がたくさん集まる密集場所はどうやって行くのか?
毎日ノーマスクで放送する芸能人はなぜ全滅しないのか?
政府がやらせることをこれ以上しないことでやっとコロナが終わるんだ。


ワクチンをカモみたいに契約してるから絶対にやらないと思うよ?
コロナを怖いものだと言ってワクチンを接種させ規制を緩和しても段階的に緩和。絶対に一度にすべて解くことはないと思う。

韓国、今年のコロナワクチン1億5044万回分確保=韓国の反応

 

 

声優もかわいいね。
はぁ、あれに一度行ってみるのが人生の願いなのにいつ行くことができるのか。
情報)すでに韓国以外はどこの国もあのようにする。
アイドルといえばマクロスであって。
長谷有洋(出演), 飯島真理(出演), 羽佐間道夫(出演), 企画:大西良昌(監督)


韓国が異常であれが正常だ。
インフルエンザでワクチンパスだの規制など何だの言う方がおかしい。
まあ週末のプレミアリーグだけ見てもwwwww

【海外の反応】「これ以上は..」南野拓実、先発7戦7発!リバプール50試合11ゴール3アシスト!現地サポが掌返しで称賛!【海外の反応】

【海外の反応】南野拓実のルーツに迫るアニメをリヴァプールが公開「ずっとクラブにいてほしい」

 

おい、K防疫の無視はそこまでだ。
「自由民主主義先進国が先進国である理由」

参考に昨年には米国でBTSのコンサートもした。

俺も行きたい!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事