韓国の反応

韓国人「韓国、死者80人に・・・過去最多」→「」

 

コロナ新規感染者6977人・・・死亡者80人過去最多

金曜日基準では最多の感染者
重症患者4日目800人台
ソウルだけで新規感染者2835人

http://naver.me/5jCiJLwJ

 

 

累積死亡者数4210人

 

 

韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...
韓国人「日本の新規感染者119人、死者0人・・・日本に土下座して集中治療室を借りなければならないと思うんだが(韓日集中治療室スワップ)」 韓国で考えれば119 x 0.4064 = 48人 (12.4)死亡者 0人 (12.3)重症者数 28人 (...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

「アメリカで集中治療室に60日ほど滞在したら…請求額はこうなる」新型コロナ患者の例

 

 

References:Twitterfmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

来週重症患者1000人予想するそうだけど。
終わってもいないのに自分たちだけで自画自賛して他国を無視していたけど。
「防疫はすごく上手にして質問がないんですか?」
死者が去年の夏のコロナ感染者くらい出てくるね・・・。

韓国人「ワクチン接種率1位なのに?」『ウィズコロナ』以後韓国だけ『致命率逆走』死亡率増加

 

???「感染者数が7000人を下回った(幸福回路)」
この状況で年末にオーストラリア旅行に行くそうだね?いってらっしゃい・・・。


在宅治療が効果あるんだろうか?
規制を再びしなければならないね。
最後まで対国民謝罪はしないよ・・・
とにかくごまかして隠して言い訳して本当に呆れる・・・
今からでも国民に謝罪をして国民が納得することができる政策を提示しろ・・・
現実から目を背けずに・・・。
軍人は100%近くワクチンを打っているのに軍部隊から感染者が出てくるのを見ると水ワクチンなのに
どうして幼い子供たちにワクチンを打てと言うのか理解できない。
これまで病床確保せずに何をしていたのか。
臨時病棟でも作っておかなければならなかったんじゃないか。
ワクチン接種にだけ依存するからあらゆることが滅びる。
コロナはコリアに勝てませんwwwww

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

 

このようにしてるとみんな死んでしまう。


ワクチンを打てば重症者が減ると言ったのに。
マジで死者3桁出るだろうね。
ウィズコロナ滅亡。
このままでは死亡者が日本を超えるだろうね。
早く規制強化しろ。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

え、80人(泣)
こんなに人が亡くなっているのにそれでも重症者はさらに増えるなんて。

 

セウォル号よりさらに死ぬね?国家が治療放棄状態?wwwww
K防疫とか言ってふざけたマネをする時からこうなると思ってたよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事