韓国の反応

韓国人「世界文化強国1位米国、2位日本・・・3位はどの国だと思う?」→「」

 

1位米国

2位日本

 

ここは固定に見えますね
(1位が米国か日本かという観点により議論があるが)

 

文化強国3位はどの国なんだろうか?

 

 

韓国人「死んだと言われている日本文化の海外での影響力をご覧ください(ブルブル)」 Image:mlbpark 日本に訪問して菅総理より先に「鬼滅の刃」の作者に会おうとしたフランス大統領 Imag...
韓国人「トイレ文化は韓国が世界で一番良いんじゃないか?日本は流れが悪いしロシアは詰まるし欧州は汚いし、韓国が一番整っていてきれいだと思うんだが・・・」→「韓国はトイレ先進国」「韓国が最高だ」 日本はトイレの流れが悪いし ロシアはトイレが詰まるし 欧州は汚いし いくら見ても公衆トイレは韓国が一番整ってい...

 

 

アメリカ人が日本の番組『はじめてのおつかい』に衝撃 幼児に1人で買い物させる内容が話題

韓国人「韓国で見られる最悪の文化がこちらです…」→韓国人「早く規制しろ!」「マジで危ない」

海外「当然だね!」日本の新作アニメが「進撃の巨人」を超える世界的人気で海外が仰天

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

イタリア?
英国。
オールタイムですか?現時点ですか?
日本が2位なんですか?
英国が2位で日本はフランス、イタリアと競争しなければならないでしょ。
文化が何か漫画とゲームしかないのか。日本がなんで2位だ。

海外企業が作ったサムライウオッカ、あまりにもセンスが良すぎるwww

韓国人「西欧圏でなぜ侍、忍者文化が好まれるのか…」

 

 

2位が英国で3位が日本だと個人的に考える。


スレ主
スレ主
もしかして民主党支持してますか?
いいえ、一度も左派系列に投票してみたこともないですけど。
2位が英国で3位が日本・・・
ひょっとして日本信者?入れ歯ジジイ?こうすれば気分がいいか?
もちろん民主党のクソ野郎たちは嫌いだけど
お互いそのように誹謗しないようにしよう。

 

 

1位米国、2位英国は絶対不変で
その下が日本。
ビートルズ、シェイクスピアで整理終了。
英国の音楽、文化の影響をたくさん受けたのが日本文化。
ジョン・レノン(出演), ポール・マッカートニー(出演), ジョージ・ハリスン(出演), リンゴ・スター(出演), ピーター・ジャクソン(監督)

 

2位が英国、3位が日本なんですけど。
米国、英国、フランス、日本、韓国


日本が2位であるのはオーバーだけど
それでも日本がなんで漫画とゲームしかないとか言うんだ。
ゴッホも日本の影響を受けたのに。

海外「感動!」日本の浮世絵が進化してパリから凱旋!(海外の反応)

海外「日本の文化”浮世絵”をお前らは知ってる?」アイフォンの波の絵文字はこの絵から生まれたのかな?

 

文化が漫画とゲームしかないと思ってるのかwwwww
米国、英国、日本、フランス、イタリア

ここまで意味があると思う。

米国、英国、日本、フランス、イタリア
米国、日本、英国だと思う。
2位は英国で
ひとまず日本はフランスとイタリアから追い抜いてこなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事