韓国の反応

韓国人「日本のコロナ新規感染者1147人に、10月からウィズコロナテスト実施 韓国は何をしているんだ?(笑)」

 

無条件愛国者たち注目

 

全国の感染者1147人(午後6時45分)
https://www.news24.jp/articles/2021/09/27/07946208.html

 

今日の日本の感染者1147人

10月からウィズコロナテスト実施

韓国は何をしているんだ?(笑)

 

 

韓国人「K防疫を信じられない奴らは海外に出て行けばいいじゃん」 どこに行きますか? 米国?日本?英国?イタリア? https://www.otonarisoku.c...
韓国人「日本でコロナ感染者が減っている理由って何なんだ?ひょっとして統計操作か?」【新規感染者:日本2093人、韓国2434人】 韓国とワクチン接種率も大差ないと思うんだけど不思議だね ひょっとして統計操作か? https://w...

 

 

海外「東京のコロナ感染者数が1ヶ月で90%くらい減っているようだが」

韓国人「国民を殺すな!」韓国首相「コロナブースターショットただちに開始、高齢者など高危険群から」

海外「大人しくワクチン接種していたノルウェーでは社会的距離を含むコロナ制限を全て撤廃して日常生活に戻ったようだ」

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は何人なの?
2000人は基本。

韓国の先日の新規感染者数は2383人(月曜発表としては過去最多)

 

すぐにネイバーでコロナの世界の現況だけ見ても日本は2000人序盤なのに嘘の扇動はするな。
そして、お前は韓国が滅びて日本が上手くいけば嬉しいのか?
極右土着倭寇の日本信者野郎だから?
サッカー韓日戦でも韓国が日本に負けたら喜ぶ本土倭寇野郎だね。
本心を出さずにそのまま自分の国である日本の福島に帰って放射能でも食ってろ^^

ネイバーで掲載されている情報は更新が遅く古いので勘違いしているだけだと思います

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...

 

日本の感染者は1ヵ月で10分の1に減少

“感染者大幅に減った”・・・日本、東京など緊急事態宣言全面解除する模様

日本全域の新規感染者数

8月26日 2万4055人
9月26日 2134人

東京の新規感染者数

8月26日 4704人
9月26日 299人

一ヶ月前まで日本は医療体制崩壊だの日本はすぐに滅びるだの大騒ぎしていたけど
いつのまにかこんな風に韓国と正反対の状況に逆転されたね。

反日愛国市民たちの多くが落ち込んでいるようだ・・・。

【韓国の反応】日本の妊婦が自宅で出産し子供死亡、韓国「日本はかなり前から医療崩壊してたよね」

日本、ワクチン完全接種率で米国を追い抜く=韓国の反応


ついに解除?
あぁ、だから2万人から減って嬉しいんだねwwwww
おめでとう。もう祖国に帰ってください・・・。

 

えぇ、コメントの皮肉レベルを見ろwwwww
これで日本が後進国・・・。
日本も原因が分からずにいるのに皮肉だなんてwwwww


日本人たちも自ら医療崩壊きたと言って、日本の医者たちもそのように言っている。
東京がドラマチックに減ったね。

韓国人「コロナが落ち着いたら、東京か大阪にグルメ旅行に行ってみたいです」

 

原因は何なんですか?
あれこの前は1万人ずつかかってたんだけど。
2万人超える時はじっとしていて飛び出してくるね。
韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」 国内のコロナ19ワクチン接種のスピードが上がり1次接種率が急速に上昇しています。 コロナ19予防接種対応推進団によ...

 

検査数も一緒に上げてください(泣)
情けないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事