韓国の反応

韓国人「韓国の感染者1万人突破、日本の反応をご覧ください」

 

コロナ1万人突破、日本のリアルタイム反応

 

・ウィルスの拡散で1万と6万なんて誤差というよりも時差の範囲だしなぁ。
韓国人も大変だw

 

・K防疫がオミクロン爆発を許してしまった。

 

・今日に比べて+3000人ぐらいのペースだね

 

・韓国はようやくオミクロンの比率が50%に上がってきた。
デルタからオミクロン優勢になった段階で一気に急増する。

 

・ようやくオミクロンに移行できたなら良かったのでは?

 

・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
我慢比べだな。

 

先日の22時30分に投稿されたスレです。
韓国の感染状況がリアルタイムで分かるサイト(コロナライブなど)で1万人を突破した時間帯なので
その時の日本の反応を翻訳したものだと思います。

 

 

韓国人「韓国の新規感染者、いきなり1万3012人にwwwww」→「」 チクショウ、どこでかかってるのか https://www.otonarisoku.com/archives...
韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...

 

 

【コロナ】オミクロンの2倍の感染力の亜種が登場か!? 海外の反応。

海外「ベルギーで再びコロナ規制抗議。警察にフェンスを投げて暴動を起こす」

『日本よ、門戸を開けよ』世界各地で抗議行動…なぜ?「なんでこんなにコロナが広がっているんだろう?」「日本って本当に不思議な国だと思う」海外の反応

 

 

References:cafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

キターは抜けないね(笑)
キターって何?
来たーーー!

 

 

土着倭寇たちにやられて今日その方たちは寝られないだろうねwwwww
東朝鮮ウッキウキwwwww
日本より中国の方が数倍さらに憎悪しているのに中国にだけ黙っているのが虫酸が走るんだ。
だからこれ以上反日扇動は通じないことで。

韓国人「20代30代の男性は、中国は嫌悪し日本には心が広いですね」

中国人「中国は日本ではなく韓国と友達になるべき」


あのくらいなら可愛いレベルでしょ。
何かかわいいwwwww
キターーー

 

 

日本はコロナ感染者6万人突破

【速報】新型コロナ 全国の感染者6万2612人 初の6万人超え 先週のおよそ2倍

韓国も今日1万人突破確定的
オミクロンがインフルエンザのようになって終わってほしいんだけど・・・

 

もう旅行解禁しようよ、日本・・・。
もうすべて解除して気楽に暮らそう・・・遊びたいんだ。


目に見えないものは防げないと思う・・・
止めようとしたのが誤った判断だったようだ。

韓国人「韓国自営業者が怒りの『丸刈り』抗議!」ワクチン接種を受けたのに感染者8000人台…「もう我慢できない」と怒り爆発! 韓国の反応

日本と英国はウィズコロナ拡大…防疫パス・ステイホーム終わらせる=韓国の反応

 

日本は入国禁止する理由があるのか。
禁止してもああなのに。

 

 

もうマジでウィズコロナしなければならない。
いくら規制をしてもオミクロンは防げないよ。
今規制をしてるからこの程度なんだと思うよ・・・。
さらに広がる可能性があるからじゃないかな。
一度に数十万人ずつ感染者が出てきてしまえば、いくらデルタより重症化率が低いといっても患者数が急増することになるし、そうなると医療麻痺になる。

 

 

もうオープンにしようよ。
オミクロンは防げない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事