韓国の反応

韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」

 

国内のコロナ19ワクチン接種のスピードが上がり1次接種率が急速に上昇しています。

コロナ19予防接種対応推進団によると、昨日(11日)0時基準国内累積1次接種者は3,280万966人で全人口の63.9%と集計されました。

特に1次接種率基準では、韓国より先に接種を開始した米国と日本を追い抜きました。

国際統計サイト「Our World in Data」の集計を見ると、9日基準で、国内で一回以上のワクチンを打った人の割合は62.66%で、米国(61.94%)と日本(62.16%)よりも高かったです。

米国が昨年12月14日、韓国はこれより2カ月程度遅れて今年2月26日からワクチン接種が行われたことを考慮すると、出発は遅れましたが速い速度で追いついたのです。

今の接種速度あれば、全国民の70%が1次接種という政府の目標は、今月19日より前に十分に達成される見込みです。

http://naver.me/GsT1LPyR

 

 

まさか1次接種率で自慢はしないだろうと思ったけど・・・

2次接種6週間に延ばして心配しているのがユーモア・・・

 

 

 

海外「日本のワクチン接種率がアメリカに追いついたようだ」

韓国政府「ワクチン1次接種率60%突破」自画自賛=韓国の反応

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

目標達成の代価は国民の命で。

 

 

1次接種率でまだ自慰するねwwwww
我々はブースターショットできるかな。

韓国紙「日本大使館総括公使 “文、韓日関係に対する自慰行為”」韓国の反応

ワクチンにかけたという予算で言えば
すでにブースターショットしなければならないのに
全部どこに行ったのか疑問(笑)
米国はファイザー打った人は9月20日からブースターショット開始。

 

 

1次で自慰するだろうと思ったwwwww
本当に無能そのもの。
社会的距離の緩和では1次接種者は含めないのにwwwww


 

 

本当に国民を犬豚扱い。
半分くらいは犬豚で合ってる。
それは犬豚で合ってるからですよ。
わずか1年前に180議席取ったのを見れば答えが出る。

文在寅勢力、180議席獲得でスーパー与党に!改憲以外何でもありの状態に突入=韓国の反応

国連「韓国の言論仲裁法、表現の自由が深刻に侵害される…曖昧で過度な懲罰条項も懸念」=韓国の反応

 

 

クソッ、こうなると思ったよ。
数字遊びしようと無理に接種したのか?本当にクソみたいな政権だ。
1次wwwwwwwwww
いや、本当に自慢することがこれしかないから、これでも記事を出す感じである。


まさに無条件愛国ON、キチガイたちよwwwww

 

 

米国はなぜ1次接種率が低いんだ。
60%に達してからずいぶん経つ。
ワクチン不信論者が打たないんだけど、それが30~40%になるようだ。
希望者はみんな打ってる。

 

 

今回の政府の精神勝利だけは認めるwwwww
すでに2次接種を6週間に延ばしている状況で
ブースターショットのことは考慮すらしてないようだ。
接種完了人口比

日本 50%
韓国 38%

wwwwwwwwww


米国まで持ち出してwwwww
良心もないねwwwww
でもあのような戦略が実際に通じているという。

 

うん、これでも支持率40%。クソすぎ。
国民の命より支持率商売の方が関心が高いというのが証明された瞬間。
先進国はブースターショットを考慮している時に1次接種wwwww
こうなるのは明らかだったから特に驚くことでもない。
予想通り1次で自慰中。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事