韓国の反応

韓国人「日本でコロナ感染者が減っている理由って何なんだ?ひょっとして統計操作か?」【新規感染者:日本2093人、韓国2434人】

 

韓国とワクチン接種率も大差ないと思うんだけど不思議だね

ひょっとして統計操作か?

 

 

韓国人「今日の日本のコロナ新規感染者数が韓国より低い数値なんだが・・・」 今日の日本の感染者数が1700人台だね 韓国より低い数値なんだけど 一体どうやって防疫をしたからって ...
韓国人「最新の主要国ワクチン接種完了率の推移をご覧ください」→「日本はいつあんなに接種したんだ(ブルブル)」Image:mlbpark 日本が米国を追い抜く直前ですね 米国がワクチン接種において政治色が左右するというのが...

 

 

日本、ワクチン完全接種率で米国を追い抜く=韓国の反応

「韓国は遅すぎた」ベトナム在住の韓国人が韓国のワクチン寄付に嘆いた理由=韓国の反応

韓国、英とワクチンスワップ … ベトナムへ100万回分支援へ。日本はワクチン支援 世界第3位【韓国の反応】

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

2次接種率は日本の方がちょっと高くて
もともと数万人の感染者のピークが過ぎれば全世界どこでも減りました。
ピークが過ぎたと見なければ。

 

 

日本の検査数を見てください。
ところで検査数は2万人出てくる時もドラマチックな変化はありません。
そもそも感染者数は特に重要ではないと思うのが、ワクチンをあの程度打てば大きく執着する必要がありません。
これは韓国も同じです。

 

 

日本で25,000人ずつ出てくるときは操作ではなく今は操作だなんて。
文支持者たちの話は信じることができない。
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...

 

あそこは検査費感染者比率が二桁維持を2カ月以上して
集計された感染者だけでも数十万人いるのに無症状感染者は何十万人なんでしょうか?
あそこは流行するほど広がって医療崩壊したし、韓国は同じ時期、数万人レベルで病室の余裕を維持しています。
バカな日本信者たちがせわしく動き回っているという。


 

 

日本は9月29日に感染者数1000人以下と予想される

韓国基準で400人でしょう。
重症者も死亡者数も全部下がっていって
9月末緊急事態宣言解除を検討中です。

あいつらは感染者の減少傾向がとても安定しているね。

いいですね。
嫌ですよね?話し方は。
集団免疫で減少しているんですか?
違います。
感染指数が高まるとすぐに市民たちが気をつけるようになり
2次接種率が55%くらいになるから相乗効果が出てきたと見ています。

 

 

ワクチンと医療崩壊でかかる人はたくさんかかったからです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事