韓国経済

韓国人「日本と韓国の国家予算を比較した結果・・・」

 

 

 

 

 

GDP比較

 

韓国$1兆8000

日本$5兆4000 (韓国の約3倍)

 

 

日本もスーパー予算だと言ってたけど

GDP比で見れば韓国が圧倒的だね

 

 

韓国人「韓国の借金急増、米国や日本とは違い基軸通貨ではない韓国はかなりヤバイ状況の模様wwwww」 ムン・ジェイン政権後、国家負債23%増加wwwww https://www...
韓国人「韓国の家計負債比率、主要国トップ 増加速度も世界1位」→「日本にさえ勝てればいい」「なんでこういうのは全部1位なんだwww」 韓国の家計負債、GDP比最大・増加速度世界1位 国際金融協会(IIF)の世界負債(Global Debt)報告書 ...

 

 

韓国人「韓国VS日本国防予算の現状がコチラ‥」→「韓国はもう直ぐ日本を追い越しますね」 韓国の反応

【韓国の反応】韓国の1年の予算より多い岸田政権の経済対策、韓国「東南アジアレベルに墜落している」

韓国疾病庁「コロナワクチンを打って死亡しても、払うお金がない…」補償金の予算は一人分だけを用意

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

国格が高まるね(笑)
借金祭り。
うん、民主党180議席。
今の政権が狂ったように税金を取り立てて借金しながら何も残らないお金祭りをしてるでしょ。
文政権になってどれだけ借金祭りをしたのかが見える。
借金でピンハネして借金で隠して、あーん未来は必要ない、我々だけピンハネできればいい。
生産人口圧倒的減少国であの借金を誰がすべて返すんですか。本当にwwwww

【韓国・少子高齢化】45年後に”少子化ディストピア” … 生産人口1人が高齢者1人以上を扶養

 

キチガイ民主党。
前政権に税金を上げてお金を好き勝手使ってると非難した奴らが今は堂々と狂ったことをめちゃくちゃする。
でもみんな良いと言って支持をする。未来はすべて売り飛ばしたのにそれが良いと言う。
結局住居価格、物価の相当な責任はあんな風に使った税金と国債が持っている。


パク・クネの時は300兆ウォン台の国家予算だった。
日本は自治体の予算規模が大きく
政府予算だけで直接比較するのは正しくないはずだけど。
本当にムン・ジェインは研究対象だ。
5年間で国家債務をほとんど2倍に増やしてやったことが何もないからそれも才能なのか。

韓国人「悲報:韓国の国家債務、遂に越えてはいけないラインを突破…」

 

5年間国家予算が増えた規模が(ブルブル)
バカばっかだね。
韓国の国税、地方税の割合8:2
日本の国税、地方税の割合5:5

ここにいると感じるのが本当にバカだらけだということ。
具体的なデータは分からないけど単純に国家予算1100兆vs600兆ではないということぐらいは小学生でも類推するだろう。

二度と日本に負けないというムン・ジェイン保有国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事