韓国の反応

韓国女「韓国の地域別新規感染者数(合計93,135人)をご覧ください」

 

韓国のコロナウイルスの状況(17日午前0時基準)

新規感染者 9万3135人
死亡者 36人
重症者 389人(+76人)

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」 「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除 http://naver.me/FDl65Um3 日...

 

 

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

「客を家に土足であがらせろ論争」で英紙ブチ切れ! 衛生意識がない国民性だからコロナ禍にも多くの犠牲者を出したのではないか

韓国人「恥ずかしい‥」米国が『韓国旅行禁止勧告』コロナ感染で旅行警報の最高段階に韓国を加える! 韓国の反応

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ワクチンが役に立たなかったよ・・・。
うわぁ、ソウルはほとんど2万人だね。
人口分布と似ているよ。
中国野郎にめちゃくちゃ腹が立つ。
歯科に行かなければならないんだけど(汗)

 

 

なんで韓国はずっと増えているのか気になる。
他の国は減ってるようだったのに検査数の差なのか何なのか。

【韓国の反応】コロナ感染者数が再び韓国を越えた日本、韓国「韓国もPCR検査を有料にしたら感染者数を減らせる」

韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...


韓国はまだピークじゃないからじゃない?
みんな歴代級の感染者が出てから減ってきているけど韓国はまだ・・・。
食堂、酒場、カフェだけ行っても人だらけで(泣)
みんなマスクつけてないじゃん。
韓国は3月初めがピークだとラジオで言ってたよ!
他の国を見た時、ピークに達して45日目からすごく減ると言ってた。

 

 

クソッ、武漢肺炎・・・。
中国は国を売って全世界に被害を補償しろ。
夏前に最大いくらまで行くんだろうか・・・。


コロナ方針が緩和されて感染者数はもうずっと爆発すると思う・・・
濃厚接触者なのに同居人じゃなければそのまま検査してすぐに出勤wwwww
潜伏期とかはひとつも考えてくれない・・・それで私の職場でもずっと出てくるところ。
でも私の周りでかかった人を見たら症状がただの風邪だと言ってるけど・・・
まったく具合悪くないし、鼻風邪、喉風邪このようだと。
それじゃあもうインフルエンザみたいに扱ってもいいんじゃない?

海外「日本でスペイン風邪が流行してたときのポスター、不気味すぎる」

 

中国は国を売って賠償しろ。
10万人目前だね(泣)
私の周りでも感染者がすごく多い・・・
でも不思議なことにみんな症状がまったくない。
もう共存しなければならない時が来たと思う・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事