韓国の反応

韓国人「アジアでどうして韓国と日本だけが世界5大自動車産業を持つことになったんだ?」

 

中国と東南アジアの自動車産業は世界100大自動車産業にも入ってここないんだけど

どうしてアジアの国が世界5大自動車産業を持つことになり欧州と並ぶようになったんだ?

自動車産業は他の産業とは比べものにならないほど難易度が高いのか?次元が違うのか?

 

 

韓国人「日本のトヨタ、上半期世界販売台数で1位を奪還 不買運動とは何だったのかwwwww」 トヨタグループ、世界販売台数1位奪還・・・2014年以来6年ぶり トヨタ自動車グループが6年ぶりに世界販売台数1位を奪還し...
韓国人「現代・起亜自動車ってマジで凄くないか?もうトヨタのすぐ下にまで追いついてきたし・・・」 数十年前の地位はあの数多くの日本車の下にあったけど 現在はトヨタのすぐ下にまで追いついてきて ホンダと大差なく ...

 

 

台湾人「中国人よ、お前らが成長してることは認めるけど、何でトヨタ、ホンダ、日産のような自動車メーカーが出てこないんだい?」 中国人「ぐぬぬ…」

中国人「日本の自動車産業終了…ホンダと日産が合併の話が出てるらしい」「日本を救えるのはトヨタのみ」

【悲報】韓国人「韓国電気自動車火災:現代自動車は「KONA」、不名誉な火災で1位原因は「バッテリー」  韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

時代の流れ?
チョン・ジュヨン(現代財閥創業者)の個人技。
米国、米国、米国のおかげ。
チョン・ジュヨンも米国市場がなければ夢も見れなかった。
1990年代に乱立していた自動車メーカーが2000年代には買収合併を通じて大型自動車グループ10社程度に再編するだろうという予想が多かったし、
それが現実になってから韓国は最終列車に乗りました。
中国、東南アジアはその時に自国ブランドがあまり大きくなくて。
スタジオタッククリエイティブ(著), スタジオタッククリエイティブ(編集)

 

これはチョン・ジュヨンにクレジットを与えなくちゃ。


産業にポートフォリオができてこそ可能な産業。
東南アジア現地工場さえも部品を近隣国家から輸入。

 

 

日本からこっそりパクる。
何をこっそりパクっただよ。
三菱と技術提携しながら会得した技術でエンジンを開発したのであって。

 

 

日本は1920年代初めに空母を作った国だ。
韓国はそれだけ企業家たちが努力をして国民性も・・・。

 

 

日本の独自技術もすべてパクった技術であってwwwww
全部米国。


そんな風に問い詰めれば米国が英国から出てきたところで
むしろ根本が最もないところが米国でしょ。

 

 

日本の嫌韓右翼がする言葉をそのままするクソ野郎がいるね。
欧州(ドイツ製以外)、米国がダメになったのが大きくないですか?
韓国がちょっと異常でしょ。
自動車強国の特徴が第二次世界大戦の時に戦闘機を製造していた国です。
先占効果です。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事