韓国の反応

韓国人「来週韓国に上陸予定の台風8号がガチでヤバそうなんだが・・・」

 

参考に

日本の気象庁は済州島接近時、中心気圧950hPaを予想している

このまま行けば2020年版Rusaになる可能性も・・・

 

Rusa
平成14年台風第15号

2002年8月に発生し韓国に大きな被害をもたらした台風。

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/typhoon-number18-2019-3.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreacontribute.html

 

 

来週26日、台風8号が朝鮮半島を直撃予想…大きな影響懸念=韓国の反応

【悲報】洪水被害の韓国に追い打ち…台風直撃の模様=韓国の反応

韓国人「台風8号が韓国直撃へ!」朝鮮半島に上陸し南北朝鮮を貫通する可能性‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

風よ、右側にもっと吹いて・・・そっち側に行くようにしてください!!!
左側にちょっと行って。
今回は日本が壁になってくれないみたいだね(泣)
・・・。
ど真ん中をえぐるストレート(ガクブル)
うわぁ、ヤバイ。


台風の進路本当に恐ろしいね・・・
勢力も強く維持されてくるそうだけどコースも恐ろしい・・・
米国、日本の予報機関参考にしても韓国の予報と大差ないし(泣)
どうか大きな被害が出なければいいんだけど・・・。

 

あぁ、直通(泣)
いつくるの?
水曜日ぐらいですね。
本当に恐ろしい。
この前まで洪水で被害に遭った人たちがまだみんな復旧してないはずなのに。
焦土化されるね。26日通過かな。


いつものようにさらに曲がったり、勢力が弱まってそのまま通り過ぎるのを強く望みます。
若干西側にずれたね。
このまま来れば最悪。
陸ではなく海から上がってくる方がさらに恐ろしいんですか?
勢力がそのまま維持されて?
台風は右側がもっと危険だと言う。
台風の右側がものすごく強いです。
あの予想通りで来れば韓国の全域が右側に入って最悪。
でもますます西側にずれるのを見ると西海側に折れそうです・・・。


台風の進路ますます西側になるね。
ひとまず韓国に来るのは確定のようだ。
済州島を通らずにすぐにソウルに来るね。
そのうえ勢力もますます強くなって。
ガクブル。
進路があのようになれば済州島、ソウル全て台風の右側に位置して焦土化されるんじゃないんですか。
あれ文字通り最悪の進路じゃないの?
西海からずっと水蒸気供給されて韓国は危険半円の影響をずっと受け続ける。
通常内陸に上陸すれば弱くなるんだけど、あのように移動すれば直撃だね。

 

通常曲がって日本に行くのになぜ(泣)
お願い、どうか進路変わって(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事