韓国の反応

韓国人「日本のトヨタ、上半期世界販売台数で1位を奪還 不買運動とは何だったのかwwwww」

 

トヨタグループ、世界販売台数1位奪還・・・2014年以来6年ぶり

トヨタ自動車グループが6年ぶりに世界販売台数1位を奪還した。 2014年以来6年ぶりだ。

30日、共同通信によると、トヨタグループのトヨタ、ダイハツ工業、日野自動車など3社の上半期の世界販売台数は416万4487台だった。これは昨年上半期より21.6%減少した水準だ。

2位はフォルクスワーゲン(389万3100台)、3位は日産自動車・ルノー・三菱車で構成された3社連合(345万4164台)だった。

共同通信は「トヨタグループが1位を獲得したものの日本車販売実績は例年に比べて良くなかった」と伝えた。

先月の日本自動車メーカー8社の日本国内生産台数は、1年前より36.4%減の49万877台にとどまった。海外生産台数は19.8%減の117万4887台だった。

ただし共同通信は「5月の実績が前年同期比61.7%少ない水準であったことを考慮すれば相当な水準で回復した」と分析した。

http://naver.me/GfZuMUOp

 

 

不買運動であれなんであれ世界基準では以前よりはるかに上手くいってるね

 

 

韓国人「日本が東南アジア自動車市場を完全に掌握、日本車の独走がすごすぎるんだが・・・」 2019年の日本車のシェアが74.3%で韓国車のシェアは5%程度らしい 韓国車のシェアが過去5年間で1%程度上昇したけど日...
韓国人「現代・起亜自動車ってマジで凄くないか?もうトヨタのすぐ下にまで追いついてきたし・・・」 数十年前の地位はあの数多くの日本車の下にあったけど 現在はトヨタのすぐ下にまで追いついてきて ホンダと大差なく ...

 

 

韓国人「トヨタが本気出した結果」

トヨタ・カムリはいかにしてアメリカでヒットしたか 海外の反応

韓国自動車業界「コロナさえ無ければトヨタを追い抜けたのに…残念だなー!!」→韓国人「は?????」=韓国の反応

 

 

References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

コロナのおかげで世界一奪還。
どうでもいい。
それでも韓国の新聞なんだから世界販売台数のニュースを流すのはいいけど
現代・起亜車の販売台数がいくらだったのかを書くのが基本じゃないのか。
記者は嬉しいのか?自分の国が上手く行くから?
おめでとうゴミ野郎。
自分の国のトヨタが世界一を獲得して。

もう自分の国に帰れよ。

修, 片山(著)

 

ここは大韓民国なのにトヨタグループ1位奪還したことの何が重要だと・・・。


戦犯企業は滅びろ。

https://www.otonarisoku.com/archives/50448788.html

 

韓国車の世界販売順位も知らないのに
俺たちはなんで日本車の販売順位を知らなければならないのか?この売国奴よ。
路上にトヨタ、レクサス・・・唾を吐きたくなる。
以上、愛国烈士たちがむせび泣く姿である。
やっぱりトヨタの底力だね。
現代起亜はまだ正気じゃないから・・・チッ。
韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...

 

韓国では滅びるwwwww


トヨタ車が1位なんだな・・・この不況に・・・。
日本が上手く行くね。うらやましい。韓国は肥溜めに行くんだけど。

 

アジアの誇り、日本ファイティング♡
現代起亜は労働組合のせいで落ちる。
おかしいなぁ、無条件愛国チャンネルの動画を見ると現代自動車は世界で認められていてトヨタは滅びていたんだけど本当におかしいなぁ。
韓国人「最近のYouTubeは無条件愛国チャンネルが多すぎる 韓国が日本や中国を超えてほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっているんだが・・・」 日本、中国は明日すぐにでも滅びる国 韓国はほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっている https:...
韓国人「“鳥肌注意”2036年、大韓民国は日本を支配する超強大国になってる模様(ブルブル)」 すごいですね。 本当に2036年になると韓国が日本を支配して 中国東...

 

これだから日本は滅びないようだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事