韓国の反応

韓国人「日本企業の資産売却、日本と国交断絶に対して賛成か?」

 

wwwww

社会主義政策広げて

国庫金すべて使って

駐韓米軍撤収して

日本と断交すれば・・・

 

 

すでに精神的には“南朝鮮民主主義人民共和国”でしょwwwww

心強いです、180議席

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kaigaishisan.html

韓国人「日本が韓国に金融制裁をすれば韓国は滅びると言われているんだが事実なのか?」 今回の日本企業差し押さえ資産現金化に対する日本の金融制裁に関連して 日本の反応を見ると 韓日スワップやってあ...

 

 

韓国が元徴用工訴訟で日本企業の資産売却へ!韓国のやり方に憤慨するタイ人の反応!

【韓国】与党筋「年内の日本企業の資産売却は不可避 … 青瓦台も既成事実化」【募集工・徴用工問題】

韓国裁判所「日本製鉄の資産差し押さえ」…資産売却手続きまた一歩前進→韓国人「もう反日はうんざり…」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

売却すれば断交しよう。これが日本の極右論理なんですけど(笑)
どういう論理で韓国企業の資産を売却するというのか、日本のように周辺国家にイメージを重視する国が(笑)
日本が乗り出して断交する姿ちょっと見てみたい(笑)
企業の資産を売却すれば・・・
事実上断交に次ぐ行為でしょう・・・。
日本も自国内の韓国企業の資産を売却したり凍結させるでしょ?
その次は何?

 

スレ主
スレ主
断交や戦争前にする最後の外交的行動が相手国の財産凍結。


 

 

あれを売却してしまえば、ほとんど断交レベルに行かざるを得ないでしょう。
実際に断交まで行かなくてもです。
それでも今までは民間人同士良い交流をしていたのに売却がされたら民間人の交流も事実上終わりです。
お互いいがみ合っていた韓日関係がそれさえも良かった時代が来るでしょう。

韓日関係の問題は金大中元大統領のようにしなければならないと思います。
今のムン・ジェインは・・・はぁ・・・。

金大中の時は今より日本の政治圏が親しい雰囲気でしたよ。
日本のやってることは考えもせず韓国政府だけ変われと言うのはどういうことなのか。
スレ主
スレ主
wwwww
親韓、反韓問題は関連しないと考えます。
相手が親韓であれ反韓であれ金大中元大統領だったら現在の状況でとても賢く対処したでしょう。
パク・クネもこれほどではなかったです。
そして2012年度は自民党政権ではなく民主党政権だったことご存知でしょう?
民主党は親韓派性向が強い政治家が多い党です。
その時、イ・ミョンバクが独島に上陸して天皇に跪いて謝罪しろと言いました。
その後から第2次韓流が終了しました。
親韓派が政権を握っても韓国政府は態度が同じでした。


 

 

韓国に投資された日本の資金の相当額が抜け出るだろうし・・・
日本にある韓国企業も最大限抜け出さざるを得ないでしょう。
その次は?
在日韓国人を帰国させるでしょうね。少なくとも特別視覚の剥奪。
在日韓国人はそこの永住者なのに剥奪をどのようにさせるんですか?
日本国籍に準ずる韓日国交交渉の過程で与えられた特別資格の剥奪。

 

 

今の政府だったら政治的危機が来れば売却するかもしれないという気がする。
反対です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事