韓国の反応

ムン支持者「日本が米国に金でロビーしているせいですべてが上手くいかない!!!」←現実をご覧ください・・・

 


 

 

米国内のロビー支出金額最上位7カ国

韓国 1億6551万ドル
日本 1億5698万ドル
イスラエル 1億1839万ドル
カタール 9347万ドル
サウジアラビア 9241万ドル
中国 8185万ドル
アイルランド 8050万ドル

 

 

韓国人「韓国政府は、いつか現在の反日外交路線の代価を払わ無ければ成らないでしょう‥」 韓国の反応

韓国人「文政権はなぜ反日感情を強制するのか?親日する理由はあっても、反日する理由はないのに」

韓国人「反日扇動は、李明博がトップではありませんか?」

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ソースはどこだ。
これは日本でも中国でもスポーツで韓国が勝てば常に出てくる言葉なんだけど・・・買収したんだろうと・・・。
韓国がこんなに能力が良かっただって?
スレ主
スレ主
米国の非営利政治資金追跡市民団体です。
責任政治センター(Center for Responsive Politics)が2016年から外国の政府と企業が米国を相手にロビー活動を行ったと
米法務省に申告した金額を追跡した結果、韓国(1億6551万8893ドル)は日本(1億5698万ドル)、イスラエル(1億1839万ドル)、サウジアラビア、中国などをすべて抜いて1位に上がった。

 

 

マジで自分のお金じゃないからあちこちに与えて回ってるね。
何をしようとあんなにお金を使ったんだろう。
中国のロビー額が少なすぎておかしい。
米国責任政治センターって何?
米国はこのような資料も毎年出てくるんですか?
すごい国だ。


 

 

外交はムン・ジェインだと聞いてたんだけど・・・。
全部お金でするということですね。
問題はお金を使っただけでリターンもない。

 

 

とにかくお金を使うのは卓越している。
自分のお金じゃないから(泣)
イスラエルや日本よりたくさん使ったねwwwww
日本よりさらに使ってるとかwwwww
ムン政府、米国相手のロビー資金10倍に急増。世界最高だ、クソッ。


でも関係は歴代最悪。
武藤 正敏(著)

 

共産主義の奴らはどういう目的でロビーしてるんだwwwww
K-ロビー(ブルブル)
北東アジアwwwwwwwwww
アイルランド除けばすべてアジア。
マジで何一つ上手くやれることがないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事