韓国経済

韓国人「2002年当時、韓国と日本の経済力の差は超えらない壁だったのか?それとも今のように似たり寄ったりだったのか?」→「」

 

それとも今のように似たり寄ったりだったのか?

 

 

韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...
韓国人「俺の周りで日本は滅びるという話をする人が多いんだけど事実なのか?日本の大衆文化の影響力が弱くなったのは事実ではあるけど・・・」→「」 周りで日本は滅びるという話をする人が多いんだけど信じれなくて・・・ 大衆文化の影響力が弱くなったのは事実ではあるけど ...

 

 

【韓国経済】韓国人「韓国の国家負債が2000兆ウォンを突破!国の負債が急増、国民1人当たりの借金は1869万ウォン‥」 韓国の反応

【韓国経済崩壊】韓国人「韓国の住宅ローン金利が急激に上昇!」貸出金利7-8%時代が到来する可能性‥ 韓国の反応

韓国人「日本は世界3位の経済大国なのに何かショボいですね」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

その時も越えられない壁。
韓国がIMF時代なんだけど格差が大きかったです。
今が似たり寄ったりなんですか???
越えられない壁までではなくて・・・
今の韓国とタイ?この程度?

タイ人「日本と韓国はどちらが上なのか? 経済力を比較してみた」【タイ人の反応】

 

今似たり寄ったりじゃないですけど?


今が似たり寄ったりなんですか。
今も越えられない壁である。
2002年は6倍差。
今は3倍差。
何を見て似たり寄ったり?
誰が今日本と似たり寄ったりと言ってるんですか?
その時は差がすごくあった。


今日本と似たり寄ったりだって?wwwwwwwwww

 

あの時の差は今より大きかったけど今は個人所得は似たり寄ったりの水準まで来ました。
傾向を見れば分かるように日本の停滞が続けば逆転する可能性もあります。
そのうえ台湾も日本逆転が可能だと予測しているというから。

韓国人「一人当たりGDP、2025年に台湾が韓国を追い抜く見通し」

韓国人「台湾、来年一人当たりGNIで韓国を追い越すと予想・・・」→「日本にさえ勝てばいいから!」 韓国、1人当たり国民総所得台湾に追い越されるのか? コロナにも半導体など輸出好況に支えられ来年台湾が1人当たり国民総所得で...

 

その時はものすごい差がありました。
今も差がかなりあります。
今も似たり寄ったりじゃないです。
それでもその時よりギャップがはるかに減ったのは事実である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事