韓国の反応

韓国人「トランプ元大統領が語ったムン・ジェインに対する発言をご覧ください・・・」→「」

 

トランプ「私が大統領選挙で負けてムン・ジェイン大統領は最も幸せだっただろう」

「再任すれば韓国が50億ドル出さなければ」
防衛費分担金5倍引き上げ圧迫事例を挙げて

ドナルドトランプ元米大統領が自身の2020年大統領選挙の敗北で「最も幸せな」人々の中の一人でムン・ジェイン大統領を挙げた。

<ガーディアン>はトランプ元大統領がジェリーザープリンストン大教授との昨年映像インタビューでこのように話したと5日報道した。

ジェリーザー教授は他の歴史学者らと共にトランプ元大統領の任期を記録した本<ドナルド・トランプ大統領の任期:初の歴史的評価>を最近出した。

トランプ元大統領はインタビューで「私が選挙で勝てなかったことについてムン大統領が一番幸せだった人だ」として「順番を決めるとすれば中国が、いや、イランが一番幸せだっただろう」と話した。

彼はムン大統領がそのように感じたと思う理由は韓国に防衛費分担金を大幅上げろといったのが自分だからだと説明した。

トランプ元大統領は当時駐韓米軍のための年間防衛費分担金を既存の5倍以上である50億ドル(約6兆ウォン)に引き上げるよう韓国政府を圧迫した。

トランプ元大統領はその時状況を描写し富国になった韓国に「お金をさらに出さなければならない」と要求したがムン大統領がずっと無理だと耐えていたと明らかにした。

http://naver.me/xWpDkQBz

 

 

これだけ見てもトランプがムン・ジェインをどれだけ嫌いだったか

そしてこの時我々が損したことはなかったのかと思いますね

 

 

韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...
韓国人「“G20サミット”ムン・ジェイン、また無視されてしまう・・・」 로마에서 또 왕따 당하는 문재인. 도대체 대한민국 어딜봐서 선진국이란 거냐? 혈세로 해외여행이나 쳐하는 새끼....

 

 

トランプ前大統領「アメリカの戦闘機に中国の国旗つけてロシアを爆撃すれば同士討ち狙える。後はくつろいで見てれば良いだけだ」

トランプ氏が語ったプーチン大統領に重圧をかける方法に海外大騒ぎ!(海外の反応)

トランプがプーチンに驚きの要求!「バイデン親子のスキャンダルを暴露してくれ」(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

50億ドル同意してくれなくて嫌いなようだけど
これ国益の次元で叩くことがあるか?
スレ主
スレ主
トランプは韓国に50億要求したけど日本には80億要求しました。
もちろん日本からも受け入れられなかったです。
それにもかかわらず韓国にだけこのような言及をするということはムン・ジェイン政府の外交がどうだったか端的に見せないですか?

 

 

これはよくやったことなんだけど。

トランプ「韓国が多くのお金を出すことで同意」…韓国の防衛費分担金大幅増額圧迫=韓国の反応

韓国人「また韓国が国際的な恥さらし‥」韓国が国連分担金3大未払い国に含まれ国際的な恥さらしに 韓国の反応 

 

自分もムン・ジェインは大嫌いだけど防衛費5兆ウォン要求するのはヤバいでしょ。出て行けと言わなくちゃ。
5兆ウォンあげるんですか。

 

 

ハンバーガーまで買ってくれたのに、クソッ。


 

 

それだけこれまでムン・ジェインが米国にクソみたいに行動したという。
記事は読んでみたか。防衛費50億ドルの要求をムン・ジェインが防いだということなんだけど。

 

 

金金金、やっぱりトランプは変わらないね。
左派はトランプを望んでいなかったか。
ムン・ジェインが喜んだというのが意外だね。
こいつはなんで反ムン・ジェインに便乗するのか。
本当によく知っているねwwwwwwwwww


でもトランプが負けたことで平和ショーができなくて残念なこともあったんじゃないか?

米国議員「韓国の役割は、米朝仲裁者ではない」=韓国の反応

【暴露】元米国大統領補佐官「当初、北側で米朝だけで会談する予定だったが、韓国がそれを阻んだ」=韓国の反応

 

いざ文支持者たちはトランプを支持したんじゃないか。
平和ショーもう一度やってみようと思って。

 

米朝首脳会談でおいしいところを吸って防衛費分担金交渉はバイデンで締結する。ムン・ジェインが最も幸せだっただろう。
本当に答えがない。
wwwwwwwwww

あちこちからからかわれる。着々と。

映像はないのか。笑いたい。


wwwww

面白いけど韓国が無視されて悲しい。

負けた者同士互いに慰め合いなさい。
ムン・ジェイン大統領で幸いだ。
違ったら強奪されていた。
ユン・ソクヨルの時にトランプが戻ってくる・・・その時に受けるだろう。
ムン・ジェインファイティン!
こんなによくやったのが多いのに罵る奴らは倭寇たち。
やはりムン・ジェインは素晴らしいね。尊敬している。
それで我々が得したが今後が心配だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事